2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月19日

今日は、ターコに付き合って映画『ミニオンズ』を見てきたマミーです。(*^_^*)
と云うのも、ターコが大好きな声優の宮野新守氏(通称マモ http://miyanomamoru.com/)が
吹き替え(吹き替え:天海祐希さんの旦那さんの役)をやってたから。
仁がスピードレーサーの吹き替えをやってたから観るって云うのと、同じパターン(笑)

客席は、殆どが子どもたちだったのですが、みんなが一番声を上げて笑ったのが
ミニオンズがTバックなオシリをフリフリ歩いた時で(笑)
子どもって、何故あんなにオシリとかオ○ン○ンとかが大好きなのでしょうね(笑)

さて、ジンスタの話題。(*^_^*)
一昨日、仁ちゃまがジンスタで女優の真木ようこさんをフォローしました。
ツイッターに続き、ジンスタも頑張ってますね~

そして昨日は、久々にCarlさんとorangesun1212(ママさん)さんの写真に
IINE!した仁ちゃま。(*^_^*)
orangesun1212さんの写真は、オレンジ酢を使った炭酸ドリンクSUNOBEENOが
ヴィレッジヴァンガード(お茶の水店)で購入できるようになったと云う事で
お知らせの写真なんですよね。(*^_^*)良いなぁ~

ヴィレッジバンガードあるんですよ、富山にも。というか、日本中を網羅してますよね。
お茶の水店だけと云わず、全国のヴィレバンで扱って欲しいなぁ。
そしたら、地方住みのファンも買いやすいのだけどなぁ~
近々未来にそうなることを祈っております。

久しぶりに、ジンスタのフォロワーさんの写真を見てたんですが
優くんのパック姿が笑えます(笑)
今、この手のオモシロパック的なの流行ってますよね~
今日は、優くんの妹のLINAちゃんがやってました。(*^_^*)

そうそう、INKTのKeiくんも面白いパックをブログにUPしてます。
しかも、INKTの公式ブログに(笑)

仁や聖もやらないかしら?(笑) 
ちょっと見てみたい気もするワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/19 Sat 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4115-7a9aa6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.