2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月18日

INKT(聖)の新たなる海外公演公演が決定してはや数日。
仁ちゃま事&キーコの事に夢中になりすぎて
お知らせするのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
と云う訳で、INKT(聖)のライブ情報を改めてドドーンとお知らせいたします!

ブラジルに続いて、シンガポール公演決定おめでとう!   >聖どの

◆GoneR Presents「Day of the Dead Vol.6」
【日時】9月23日(水・祝)OPEN 16:00/START 16:30 【場所】愛知・伏見JAMMIN’

◆Gacharic Spin「Gacharic Spin 6th Anniversary 2MAN TOUR」INKTは下記公演に参戦!
【日時】10月3日(土) 埼玉・西川口 LIVE HOSE Hearts ・10月4日(日) 長野・LIVE HOUSE J

◆PALOOZA present ピアノゾンビ vs INKT 2MAN LIVE
“ホワイトクラブ&サイサリス 強化合宿 in 柏”
【日時】10月25日(日) OPEN17:30/START18:00 【場所】柏PALOOZA

◆SuGフェス 2015
【日時】11月13日(金) OPEN 18:00 / START 18:30 【場所】新宿Reny

◆「Sundown Fes 2015」
【日時】11月21日(土) 【場所】シンガポール

◆SCREW PRESENTS 『LAWLESS AREA』
【日時】12月16日(水) OPEN18:00/START18:30 【場所】高田馬場AREA

◆ライブハウスツアー『Re:birth of INKT TOUR2015-2016』
・12月5日(土)埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
・12月12日(土)宮城・HooK SENDAI
・12月13日(日)新潟・Live Hall GOLDENPIGS-BLACK STAGE
・12月20日(日)福岡・福岡DRUM SON
・12月21日(月)広島・広島ナミキジャンクション
・12月23日(水・祝)大阪・umeda AKASO
・12月26日(土)愛知・名古屋Electric Lady Land
・1月4日(月)東京・渋谷CLUB QUATTRO

ライブの詳細はhttps://inkt.asia/pc/でご確認ください。(*^_^*)

ツイッターを見ていても、次々にライブが決まっていってて。
今日は、来週の名古屋ライブの超強化リハを終えたそうですが
頑張ってるなぁ!聖。(*^_^*) あ、Keiくんも~(笑)

そうそう、INKTのリーダー、Keiくんって仁ファンが好む感じのビジュなんですよ~!
声を大にして言いたい(笑)
Keiくんは、KAT-TUNのライブでサポートバンドというか、演奏してくれてたんですが
あの頃のブログでは、派手なメガネのせいでお顔が見えてなかったんですよね。
Keiくんに興味のある方はぜひ、ライブにお運びくださいませませ。(*^_^*)

KAT-TUNのライブでサポートしてくれてたといえば・・・
長い間『FIⅤE』がやってくれてましたよね。(ライブで力也!とかって連呼したよね~笑)
彼らは既に解散して、某ジャニーズ事務所を出て『Plan-B』というバンドで
音楽活動をしているのですが、その『Plan-B』がbarをやってまして。
(bar経営とは・・・どこかで聞いたことがあるような話ですが 笑)

今夜、聖がお店に行ったそうで、聖のツイートに力也!とのツーショットが♪
一時期、元FIVEのメンバー(よでぃ・力也・大魔神)をフォローしてたのですが
今では解除しちゃってたから、久しぶりに力也!を見ました。元気そうで何より~(*^_^*)

今度あったら、よろしくお伝えくださいませ~笑   >聖どの

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/18 Fri 22:59】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4114-52bdad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.