2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

9月16日

『一日酔い』って、ほどほどに美味しくお酒飲んで楽しい時間過ごしました!
ってニュアンスで使うそうで。
仁ちゃま昨日は楽しいひとときを過ごせたようで何よりですわね。(*^_^*)
が、しかし!肝臓のことはくれぐれもご留意あそばせ~    >仁ちゃま

さて、そんな仁ちゃまが、本日もツイッターにお出ましあそばしました!
うん、頑張ってるね。(*^_^*)
けど、そのツイートが・・・ 「大根おろしで歯欠けるってなんやねん」 と。^^;

芸能仁は歯が命というけれど(笑)
まじめな話、大丈夫なのかしら?お見舞い申し上げます。<(_ _)>  >仁ちゃま

歯欠けツイに、ファンのみんなも疑問符付きのリプを返してますわね。
ワタクシも超久しぶりにリプライしました。(普段は殆どリプライし無いのですが・・・)
けど、何とも気の毒な状況なのに、“大根おろし”の5文字があるだけで
なんだかへなちょこ感が漂ってしまうという。。。

前歯でないことを祈ります(なむなむ)

最近、ツイッターで、仁の楽曲やパフォーマンスに興味を示す一般の人のツイを見かけますが
ネットでも嬉しい記事が。(*^_^*)
『自身の活動の方向性でメディアより 曲作りやツアーなどに力を入れています。
KAT-TUN時代からの根強いファンと 赤西仁の新しい音楽に惹かれた新しいファンで
今、再ブーム到来と言われています。』と締めくくられています。

ちょっとニヤケませんか?
今夜は良い夢が見られそうですわね。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/16 Wed 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4113-9037060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.