2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

9月15日

今日は、“老人の日”だそうですね。
過去に“敬老の日”だったことを記念して命名されたそうですが
ちょっと微妙なネーミングだと感じてしまったマミーです(苦笑)
因みに、9/15が老人の日で、同日から一週間が老人週間だそうです。

さて、BiBiちゃんから旅行のお誘いがありましたね(*^_^*)っていうか・・・
ファンクラブ限定 上海公演チケット付鑑賞ツアーの受付がスタートしました。(*^_^*)
上海公演と云えば、10月6日なので、その前後の日程になってますね。
参加特典が、直筆のサイン入りグッズとアリーナ席確保だし
上海滞在中のオプションも充実してますね。(良いなぁ)

キーコの挙式が10月10日の為、前日の9日からお休みを貰ってしまった・・・
と云うより、行けるわけ無いですわね。。。(@_@。
ぜひとも、またチャンスを作ってくだパイ!    >仁ちゃま&関係各位


仁ちゃま、ツイッター頑張ってますね~♪
負けてられないって言ってたものね。(*^_^*)

なんでも、「一日酔い」だそうで(笑)
ってことは、現在進行形で酔ってるってこと?(笑)

あらら~、人間ドックで肝臓の数値が良くなくて気を付けなきゃなんじゃなかった?

仁は、どんなペースでお酒を飲んでるのかしらね?
家で晩酌とか外飲みで、毎日飲んでるのかしら?それとも・・・・??
個人的なイメージとしては、大酒飲みではなさそうだし
ただ、雰囲気が好きなんじゃないかなぁ?なんて思ってみたり。

まぁ、LMTTUじゃないけど、babyより先に行きたくはないでしょうから
自分で気を付けるしか無いですものね。(*^_^*)
診断の数値が改善されるように、気を付けてくださいませませ。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/15 Tue 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4112-9973b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.