2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

9月13日

10日に、「仁とデート!」とFBに仁とのツーショット写真をUPし
11日の東京公演@八王子にはライブを観に来ていた山田くん。
ライブ終了後には「今日も仁❤」と、またもツーショット写真をUP♪
それに合わせて、仁もジンスタに写真をUPしてますね。(*^_^*)

あれ?
仁ちゃまってば、Meのナップザックじゃ無いですわね~(笑)
っていうか、以前はバック系は持たないというか、手ぶらだったような気がしますが…
あのリュック、お仕事の時も使ってるのね!? ちょっぴり以外でしたわ。
プライベートだと、エンジェルちゃんに必要なモノを多々携帯しなきゃだと思うけど
お仕事の時は何を入れてるのかしら?なんて思ってみたり~(*^_^*)

あれに付けておけば絶対なくさないだろうから
もしかして、キーホルダー替わりにしてるとか?(笑)

普段、仁は、お顔がしっかり写った写真は公開していませんが(良い事だと思います)
こうして、お友達が先に写真を出した時には、仁も公開するというスタンスは
ファンとしては、嬉しいですね。
今回は特に、人気のある俳優さんなので、一般の人や
山田くんのファンからの注目度の高さも魅力的だと思うのであります。

連日のツーショットで、仁にちょっぴりでも興味を持つ人が増えると良いなぁと思う
ワタクシなのでありました。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/13 Sun 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4111-f6cec3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.