2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月11日 追加公演@東京

本日の追加公演@東京:八王子、無事に終了したそうです。
おちかれ~!  >仁&関係各位

今日の公演に俳優の山田孝之さんが観に来てたそうで、仁ちゃまは、めっちゃ乗ってたそう。(*^_^*)

さて、それではツイレポの始まり始まり~♪

本日の質問コーナー
Q:若い女性「どうしたらDance上手くなりますか?」
「Danceバカになる事!英語もそうだけど何でもバカになる事!継続は力なり!」
と、ドヤる仁ちゃま。(可愛いなぁ 笑)
そんなことわざ良く知ってたね~的な拍手が客席から起こった模様です(笑)

その女の子に「一般の子からダンサーさん募集するかもしれないからその時は来てよ!
俺の前に嵐とか行っちゃダメだからね!(笑)1番に俺のオーディションに来てよ!」
と、超羨ましいお誘いコメント。勿論、女の子は「ずっと仁くんに着いて行きます❤」と。
会場からは、大拍手が起きたのでそう。
みんな、女の子の言葉にとっても共感したんでしょうね。(ワタクシも同感!)

2人目の質問は、女の子「ツムツムのキャラクターは何でやってますか?」でして。
仁ちゃまは「ハァ?…何?ツムツム?俺全然分かんないんだけど!他の質問にして(笑)」
と言ったそうなのですが、JIp’sのQ&Aで「ツムツムしますか?」との質問に
なるべくツムツムしないようにしてるとかなんとかって答えてたでしょ(笑)
「全然分かんない」ってナニ??(笑)
最後には、「あっ!ミッキーのやつか!」って気がついたようで良かったです。

それでも、「好きなお酒な何ですか?」って質問を変えた素直な女の子。(*^_^*)
「最近、ワインが好きになって〜」と、待ってましたとばかりにドヤる仁ちゃまに
「白と赤どっちですか?」と、さらに仁の思うツボの質問をする女の子(笑)

めちゃドヤりながら「赤西だけに赤〜!!
昨日さぁ〜山田孝之と飲んでてワインを嗜みました」と嬉しそうに告白。(*^_^*)
そりゃぁそうですよね~ 目の前にその山田くんが観に来てくれてるんですもの。
けれど、それ以上の展開は無く。。。残念!

昨日、山田くんがFBで「デートした」と、仁とのツーショットをUP。
それを受けて?仁もジンスタに「Reunion! With Takayuki Yamada。 」と
同じツーショットをUP!
山田くんは“デート”と表現してて仁は“再会”って感じかな?
昨日飲んでて、今日、観に来てくれるってことになったのでしょうか?
観てもらえて良かったね~  >仁ちゃま  (*^_^*)
そうそう、ツイッターもフォローしてるもんね、仁ちゃま。

最後は、お父さん?(笑)
仁ちゃまが「お父さん!そこのお父さん!!何才ですか?」と逆に質問(笑)
「53才です。石川県から来ました」と答えるお父さんに
「聞いてないです。まーなんか質問ありますか?」とさらに質問する仁ちゃま(笑)
するとお父さん、笑いながra「石川県って知ってますか?」と質問(笑)

いくらなんでも石川知ってるでしょ。某ジャニーズ事務所の時に
何度もツアーで言ってるんだから。そんな仁の答えは「知ってます」だったそう(笑)
が、しかし!
そのあと「コンサートでほくりくさんけんに来て!」と言われた時には
「ホクリクサンケン…?」て表情してたそうです。(笑)

北陸三県。北陸三県は、福井・石川・富山よ!覚えてね~(*^_^*)  >仁ちゃま

今回は、お酒&トイレがあったそうで
「おしっこに行ってもいい?甘えてもいいですか?
30秒!ボクのマネージャーのjoshくんが喋りますので…」と、めちゃ可愛くのたまう仁ちゃま。

今回はケイボが仁の職業を知らなかった時の話だったそう。
「仁は何も自分のinformationをshareしないの。
何の仕事してるの?って聞いたらうーんエンターティナーかな?って言って
詳しく教えてくれなかったの!
ある日、ヒロ(草のってぃ)と泊まりに行って、次の日にジンは仕事行ってて
その間にDVDを観たの!」
「30分か40分して、あれ?この人仁に似てるなって。
ヒロに言ったら、カップラーメン食べながら仁だよって。びっくりしてさ。」
「だって東京ドームだよ?いっぱい人が来て、皆ウチワににジンの顔貼ってあるんだよ(笑)」
「そう言えばジンはいい車乗ってたし、時計も高いの本物だったし
DVDの裏にもJIN AKANISHIって書いてあって『だからか!』って納得した
お父さんとお母さんがお金持ちかと思ったら違った〜!!!笑」と
興味深い話をしてくれたそうです。

年代チェックで、何で自分を知ったのか聞いた10代が「グラチャン」と答えたそうで
「グラ…チャン…?え…?なに…?」と、グラチャンをすっかり忘れてる様子の仁ちゃま。
そんな仁に、一斉にバレーボールのトスやレシーブのジェスチャーしだす客席(笑)
仁ちゃまと云えば、ジェスチャーしながら「みんなアホみたいだよ(笑)バレーボールね(笑)」と。

そうですよ、応援ソングとして、あなた『GROLIA』歌ったでしょ(笑)  >仁ちゃま

40代の時には、「声に黄ばみがない!笑」と。いわゆる“黄色い声援”じゃbないってことかな?(笑)
「大人のフェロモンですか?なんか、ハイ(挙手)みたいながむしゃらじゃない感じね
嫌いじゃないです」とも。 

今日はMi AmorとLuckyで両手で前髪かきあげたそう(//▽//)~❤
今日は、最初から笑顔が多かった。表情豊かでニヤニヤしてた。
最後は投げキス付きで、チュッって音もしたくらいで。

何とも羨ましい公演だったようです。(*^_^*)


最後になりましたが・・・愛知公演のレポを書き終え無いままでいることを、お詫びします。<(_ _)>
このブログは、仁と聖の応援日記として日常とは一線を画しているものではありますが
昨日はホゲホゲと浮かれた事を書く気持ちになれず、未更新となってしまいました。
後日続きを書かせて頂きますので、その際にはお付き合い頂ければ幸いです。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/11 Fri 22:10】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4110-78da1389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.