2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月5日追加公演@愛知-3

今更感が満載ではございますが、一昨日からの続きでございます。^^;

MCで、宣伝やお知らせをしてる仁ちゃまが、「何を言うんだっけ?」ってなった時。
「おきなわー!」という客席からの声に「申し込みおわっちゃったじゃん!」と。
「お酒はー?」「トイレはー?」と次々と掛けられる声に「みんな凄いねぇ」と呆れ気味?^^;

トークショーをやって欲しいという声に「トークショー?」
「トークショーはまたやるから。・・・そのうち。」と言葉を濁すも・・・

「やらないよー!トークショーなんて。」「何が良いの?」
「勝手な事言って、(MCが苦手な?)僕の身にもなってください。。」
「歌手の人(アーティストって言ったかな?)もトークショーやってる?」
と、逆に問いかける仁ちゃま。
客席からの「多分!」に、「てめぇら多分なんて適当な事言いやがって…」と仁が言った瞬間
「お金はらうー!」と声が掛かって。仁ちゃまも笑うしかなかったという(笑)

「お酒は飲まない」つもりだった仁でしたが、どうにも喉の開きが悪いようで
結局、いつものようにグッズのカップでウォッカコーラを飲んだところに
客席から「飲みた~い!」の声。
即座に「コンビに行って買って来!!」と怒鳴った仁がカッコ良かった~(//▽//)

24日のSP公演に向けて、男性客に対する免疫を付けるために
今回の質問は、男性3人。(*^_^*)
仁がケイボに「免疫って分かる?」と聞いたんですが
「わかんない!」とサラッと言ってましたね、ケイボは(笑)
あ、仁が後で教えるそうです。(*^_^*)

と云う事で、男性からの質問その①
Q:「今、会社があんまり楽しくないんですけど、どうやったら楽しくなれると思いますか?」
A:そういう日々の支えになるように曲作ったりコンサートやったりしてるので
~中略(話が脱線しました)~楽しんでくれればと思います。
仁にこういう思いがあるのが、自らを“治癒業”と云ってる所以ですね。(*^_^*)
(個人的には、会社が楽しくなるのに大切なのは、仕事を好きになる事かなぁって思います。)

この質問の男性が二十代だったので、年上の仁ちゃまはリラックスしてましたね~
彼女の名前や年齢を聞いたり、「ピチピチ?肌ツルツル?」とか(もはやおっさんの質問 笑)
遠距離恋愛だと知ると、「今、電話して!」なんて、ムチャぶりしたりして。
リラックスと云うか、目上の者としてしっかり上から喋ってました(笑)

次は31才の男性の質問②
Q:仁くんと同じ31才なんですが、仁くんのように男の魅力を出すにはどうすればいいですか?
  美容室はどこですか?
A:まず、年を言う時にヒトをまきこんでたら出ないよね(笑)
 美容室は・・・青山の美容室です。
名前は言えないよ!何かあったら困るから!俺が出入り禁止になっちゃう!
モニターに映った31才くんの口元が「○ニラ?」って動いてたように見えました。

最後の質問その③
Q:下ネタでも良いですか?と前置きして。
 仁くんのお○ん○んの大きさは、野菜に例えると何ですか?
これには、会場も大盛り上がり!(笑)
A:「えーー。。。 野菜で例えると。。。ゴーヤかな!?   ・・・開いたキャベツ!?」
と言いながら、スタッフさんの反応を気にする仁ちゃま。
ゴーヤだめだよね…なんて答えれば正解だったんだろ…かいわれ?」
この辺りは、アイドル畑育ちな反応で。
会場から「カイワレ!」と云う声があって、何故か仁も「カイワレ」と(笑)
因みに、ゴーヤに例えるのは理解できますが、「開いたキャベツ」がいまひとつ
分からないなぁ。男性同士なら理解できるのかな?(*^_^*)

「次の曲にいきます!みんな歌詞うたって下さい」と言う仁に
客席からの返事がおもいっきりダルダルで(笑)
「みんなが歌ってるかどうかチェックするからね!」
「だってみんなダルそうに『はーい』って言うんだもん!
歌ってなかったら後で1曲減らすからね!」と、ムチャぶり仁くん(笑)
その一言に豹変した客席に「ホント女の人は世渡り上手ですね」と(笑)

そして「最近の僕のお気に入りです」と、『LMTTU』を紹介した仁ちゃまなのでした。

はぁ。。なかなか最後まで行けないなぁ。^^;
大変申し訳ございませんが、その④に続きます。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/08 Tue 23:27】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4109-d5b63056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.