2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

9月5日 追加公演@愛知-2

ツイッターのビビちゃんから、仁ちゃまの上海公演のお知らせがありましたね。
weiboでは、仁ちゃま自らが英語と中国語で発表してますわね。(*^_^*)
上海公演決定、おめでとう!   >仁ちゃま&上海近隣のファンの皆さん

さて、ここからは、昨日に引き続いて、豊橋公演の話題を。

いつもの年齢層チェック。
“ごくせん”で仁を知ったという10代のコ達の事を「ごく知り」という仁ちゃま。(*^_^*)
(ファンの要望とか色々知ってる割に「ごく出」は知らないんですね。)

「俺、バカなのかな?」と。9才10才の頃の記憶がないという仁ちゃまでしたが
「俺、ナニやってたんだろう?」と意識して思いだそうとしているうちに、
記憶がよみがえってきたようすの仁ちゃま。
「確かに女の子はませてた!キンキが流行ってた!金田一の頃とか」と。
駄菓子屋でJ事務所非公認のプロマイド的なのを見ながら
「光一君の目元が良いんだよ.って、確かに言ってる女の子がいた!」と
細かく話してくれました(笑)

今回は、「40代の人も(手を)挙げてる? 勝手に半分にしないでよ(笑)」と
仁が言うほど、20代が多くて。ワタクシも正直驚きました。^^;
30代、40代、50代は安定の割合で(笑)
しかし、今回ワタクシの座席があった一列は、めちゃ50代が多かった^^;
30・50・50・私50・50・40・50・40  って感じでした(苦笑)

今回は、10代以下も聞いたのですが、二階席に二人の幼児が居て。「
あ、ちっちゃい子いる!あの子やっとち○こ生えてきたのかな?」
(もう一人の子を見て)あの子まだ生えてないよ。へぇーお○ん○ん見して!」
と、嬉々として言う仁に反応して、親御さんがすぐにTシャツをめくったのですが(笑)
「ダメダメ!公然わいせつになっちゃう!あっでも三歳ならいいのか…」
「あ、やっぱりダメか、俺が促したって言われる!また書かれちゃうから!」
「タイト『[赤西仁、コンサートで3歳を脱がせようと促す』って」と言いつつも
「もう、いっその事載ってみたいよね」とも(笑)

そのうちの一人が3才と知り「 3才って可愛いよね❤」と、ちびっこにデレデレなご様子。
「 だって何才?って聞いたら3才って答えるんだよ❤」と
この日一番のデレデレ笑顔を見せた仁ちゃま。(IINE!)
仁のエンジェルちゃんは今月が3才のお誕生月だから
この例えは、きっとエンジェルちゃんのことなんだろうなぁとほっこり。(*^_^*)
こんなに子煩悩な仁がパパだなんて、ホントにエンジェルちゃんは幸せね♪

海外からの遠征組チェックでは、アジアの他にドイツやニュージーランドからと。
が、仁にはニュージーランドがディズニーランドと聞こえたらしく(ホンマでっか? 笑)
「ディズニーランド?は浦安だよ」と(笑)
韓国からのファンには「カムサハムニダ」とご挨拶。 
そして「チェトリトゥセヨー(合ってる?)」と言う仁に、客席が感心してたら…
「灰皿下さい」という意味なんだそうです。^^
なるほど~!これが一番必要だったんですね(笑)
「カイヤ?? カイヤって人じゃなかったっけ?」と言った所で「チャイナ」と判明(笑)

因みにカイヤさんは、元ジャニーズとして仁の大先輩にあたる川崎麻世さんの
奥様ですわね。(*^_^*)
と、途中ではありますが、落ちがついた所で今夜は失礼いたします。
この続きはまた後日にさせてくださいませませ。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/07 Mon 23:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4108-6aea025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.