2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月5日 追加公演@愛知

東海北陸道と東名高速道を乗り継いで、行ってまいりました愛知公演@豊橋!
ナビを宛てにしてたので、下調べもせずに行ったのですが
思ってたよりも名古屋-豊橋間が遠かったわ~^^;(富山-金沢程の所要時間)

今回、とっても照明が映えてたような気がしてます。
照明も色々工夫されて進化してるのでしょうか?
それとも、会場の天井や壁面の形状が良かったってことなのかな?
もしかしたら、座席の場所によっても、感じ方が違うのかもしれませんね。(*^_^*)

そして、一本足のサイボーグ仁ちゃまも、完璧でした!
・・・と云う事は、座席が関係してるのかもですわね。(*^_^*)

今回、開演前に座席で飲み物を飲んでたり携帯をいじってる人がとても目について
なんだか悶々とした気分だったので、いつも以上にうがった見方をしたのかもだけれど
仁が微妙にナーバスだったような印象を受けまして。

勿論、歌もダンスも・・・しっかり仕事してくれてたんですけどね。
今までは、得意じゃないけど頑張るって感じの話をしてた気がするけど
今回のMCでは「乗り気じゃない」って云ってたり。

「豊橋って、名古屋なんですか?」 
豊橋が愛知で、名古屋も愛知だから、豊橋≒名古屋になるのでは?という
ご当地屁理屈ネタ(笑)で会場の笑いを取る仁ちゃま(掴みはOK!)

「去年もツアーやらして頂いて、今回もツアーやらして頂いてて
皆様のおかげで歌わせて貰ってます。有難うございます。」

「ファンも増えていってくれてます。意外と。(笑)ドコがいいんだろうか?(笑)
興味深いんですかね?」ということで、興味を示してくれるようなことをしてくれると。
「で、もう、ネタがないんですよ」と苦笑する仁ちゃま。

「脱退して…事務所辞めて…EXILE辞めて…次何辞めようかな…?
…辞めるのをやめようかな…」(会場拍手)
拍手を聞き「全然中身ないんだけど・・・」と仁ちゃま。

もうすぐものツアーも終わるという話の流れで、今日が地方最後と。
で、「渋谷でやって終わりだ」とこの日初めての良い表情で語る仁ちゃま(笑)
微妙にニヤつく仁の様子にザワつく会場(笑)
「でも、悲しいんですよ。見た眼で判断しないでくださいね!」と一言(笑)

世間では、自分はいけない人のイメージがついてるという話から
24日のSP公演についてのくだらない話が書かれてることについて
「あいつらヒマだねぇ」と(笑)
もう、嬉しいですけどね。
今はテレビにも雑誌にも出てないのに、書いてもらえるだけありがたいですね。」
「あんな記事を気にしてたら活きていけない」という仁ちゃま。確かにそう。

「誰それを妊娠させただの」と言いながら、「悲しくなってきた」
「相手の人に悪いことしたと思いますよ。」と話す仁に
当時はどれほど傷ついたことだろうと、改めて思いを巡らせた瞬間でした。

でも、最後は「取り上げてもらって嬉しいよね」と。(*^_^*)

最近、男性が増えてきたという話から、男性に呼びかけた仁ちゃま。
すると、そこかしこから「じんくーん!」の声が(笑)
暫く聞いていた仁ですが「やっぱり声援は女性の方がイイですね」と(*^_^*)

24日のSP公演を企画した意図の話だったかな?(メモが途切れてるの)
「ホント、ホント!ちょー忙しいから!分刻みだから!」と仁。
「目一杯(ファンを)頼って行くので、赤西仁くんを広げていってください」とのことでした(笑)

SP公演は最低でも男性一人を含む3人までという応募条件があったにも関わらず
沢山の応募があったそうで、キャパ2000くらいの“サンブン㋨イチ”が男性と。
それで、客席を指差しながら「こっちからが、お○ん○ん」と(笑)
しかし、客席は氷が張った湖のように静まり返っておりまして(笑)
「愛知の人は、下ネタだめなのかな?」と仁(笑)
この一言で客席は笑いの渦が起き、氷はすっかり解けたのでした(笑)

・・・と云う事で、まだまだ話は続くのですが、今夜はこの辺で。
続きはまた後日。ごめんね~

OyasuMe

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/06 Sun 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4107-bc715faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.