2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月4日

今日は中丸ゆっちの、32才のお誕生日ですね。(*^_^*)オメデトウ!

昨日、ワタクシのツイッターのTLに、目を引いたツーショット画像が二枚ありまして。
一枚は、メイサちゃんと優くん!
「思わぬ人と遭遇♡@某スタジオ 」とコメント付きの仲良しショット。(*^_^*)
役作りなのかな?優くんのおヒゲ顔は初めて見ましたわ。
イメージ的に(笑)、優くんに限って“無精ヒゲ”なんてありえませんもの(笑)

そして、もう一枚は・・・
聖と、仁ファンなら誰もが知ってるロッカー!!

「俺が日本で一番最初に好きになって、HIP HOP畑だった俺を
ライブで生音の世界に引きずり込んでくれたバンド
RIZEのライブにお勉強に行ってきました!さすがの一言!」との聖ちゃんコメントも。

なんと、聖とのツーショットで映ってるのは
ブザービート・・・って云うより、BANDAGEで仁とも共演してた
RIZEのドラマーあっくんこと、金子ノブアキさん。(*^_^*)(別ショットは、竹中空人さん。)

そうだったのね~!
ヒップホップ大好きだった聖が、いつからか、ロック大好きに変わってたんだけど
RIZEの影響だったなんて。何気にご縁があって、嬉しいわ~(*^_^*)

そして、今日UPされたスカイホフマンさんのインスタに仁ちゃま!!
一緒にお酒を楽しんだようですね~(*^_^*)

仁って、公式ツイッターやインスタグラム、HPのスタブロには
自分のお顔が写った写真は決してUPしませんが
時々お友達が、仁との写真をインスタにUPすることがあるんですよね。

前回は、オーブリーちゃんと見つめ合う仁ちゃまが見られたし
今回は、スカイさんに肩を組まれ、カメラに微笑む仁ちゃま。
先日、コンサートで披露されたゴーグッドのロングブリムキャップを被ってますね~♪


さて、明日はMeツアー追加公演の愛知公演ですね。
ワタクシにとってのMeツアーオーラスです。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/04 Fri 21:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4106-a35231a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.