2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月31日

仁が一番好きなお酒だという桂花陳酒を飲んでみたいと思ってるマミーです。(*^_^*)

因みに。桂花陳酒は甘くて、お花のいい香りがするそうで
それもそのはず、白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒なのだとか。
安価で飲みやすく、度数はあまり強くないそうで、女性向けなお酒だそうです。
これなら、下戸なワタクシも飲めそうかも!(*^_^*)

そういえば。
昨日の日記で紹介した、一見カップルに見える姉弟の弟君が
「赤西仁に経験人数聞かれてびびった((((;゚Д゚))))))) 」とツイートしてますね。(*^_^*)
彼のツイ&リプを要約すると、お姉さん孝行のために付き合って初参戦されたようですが
「男も惚れるカッコよさ」を持つ仁のファンになったそうです♪(パチパチパチポチ)

そろそろMCを終えようとした所に、客席からの「ヤダー!」が(苦笑)
「初めて来てくれたお客さんとかいるのに、あんまり喋ると来てくれなくなっちゃう」という仁に
さらに「大丈夫だよー!」との声。^^;
その声に「じゃあお前責任取れんのか?」と一瞬のうちに、ぶち切れ系の怒声に変わる仁ちゃま。
と、これがまたカッコ良かったそう。(//▽//)~❤

今回のアクシデントについて、エンディングで改めてお詫びの言葉があったそうで
仁のプロ意識の高さが垣間見えるように思います。
で、最後の最後に、スピーカーを蹴っ飛ばしてはけて云ったそう(笑)

アクシデントがあっても、歌い続ける仁と踊り続けるダンサーさん達が流石!
そして、サポートしようと歌うファンが素晴らしかったですね~
アクシデントを逆手に取り、スピーカーをを蹴って笑いに変えるあたりも流石だなぁ!

昔から、小さなアクシデントは瞬時に笑いに変えて
次のコンサートでは、それを敢て演出に入れて来たりするんですよね、仁って。
今ツアーでは、トイレのくだりがそうなのでは?と思ってるんですが(笑)
その辺の技も、なかなかのものだと思います。


昨夜、メイサちゃんがフォロワーさんからの質問に答えてまして。
その中に、仁が見たら喜びそうなのがあったので紹介します。

Q:今、幸せですか
A:はい ^^

Q:らぶらぶですか?
A:^^

仁が知ったらきっと、デレデレになること間違いなしですよね~♪♪♪

良かったね♪ ^^ >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/31 Mon 23:07】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4104-0e54e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.