2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月30日 追加公演@大阪2

昔からハスキーな声って言われてるマミーです!!!!(ドヤ)

ちょっとしたアクシデントがあったようですが、本日の公演もきっちり終了!

流石の対応お疲れさまでした!!  >仁ちゃま

参戦したお友達からもLINEで連絡が入ってたのですが
会場側の不具合で、公演中(Slowの途中)にスピーカーの電源が落ちちゃったそう。

ですが、仁ちゃま流石です! 慌てず騒がず何事もないかのように
最後までアカペラで歌いきったのですって。素晴らしい!
しかも、Jip’sも仁を支えるように声を合わせて歌ったそうで
アクシデントのおかげで、とても幸せな一体感を得られたそうです。
分かるわ~その気持ち。ホントにスペシャルな経験ができて羨ましいくらい。

さて。まずは、ワタクシがハスキーを強調する理由が分かる話から(笑)
「今日オレ声かれてね?」と客席に問いかけ「枯れてるー」と言われた仁ちゃま。
「ホテルのせいだと思うんだよね。乾燥してて…。」と
声がれの訳を推理する仁ちゃま。
そこから「オレ女の人の声かれてるの好きなんだよ。
ハスキーな声の人に魅力を感じる。」となったんですって。(*^_^*)

「だからって、みんな明日から無理にハスキーに喋っちゃダメだよ」だそうですが
ワタクシは今後ハスキーに磨きをかけようと思います(笑)

質問コーナー。最初は姉弟で来てた2人組。見た目カップルっぽかったけど姉弟だったそう。
カップルじゃないと分かって「女遊びしてそう」と、弟君にめちゃ失礼(笑)な
喰いつき方をする仁ちゃま。
「 してないッス!女知らないッス!」という弟くんに「えっ!?じゃあ童○?」
「ここで言っちゃえよ!今まで何人!?」と、嬉々として掘り下げる仁ちゃま(笑)
「仁くんには全然勝てないんで!」という弟君に客席からヒューヒュー!って
仁ちゃまは苦笑いしながらも、めっちゃ声張り上げて
「そりゃ勝てないでしょーーー!」と(笑)

と、ここで、仁に取って思わぬ 事態が!?
「何人ーー?」と観客に聞かれると、仁ちゃま戸惑いを隠せず。(笑)
ストローで持ってたお酒をチューチュー吸い出す(かわいい!)

そして「今マネージャーめっちゃあせってる。
オレ……いや、ダメだよ!オレ純粋だからさ!」という仁に
「マネージャーさんが純粋の意味わかんないって言ってます」と弟くん。
それに対して「PURE」と答えるPUREな仁ちゃまに苦笑いするケイボっちゃん。
最後には「オレまだ童○だもん。おちん○ん使ったことないもん!」と
何故か急に、ブリっ子アイドルに変身しちゃった仁ちゃまなのでした(笑)

Q:一番好きなお酒は?
「桂花陳酒(ケーカチンシュ)の白!中国のワインみたいなやつ?
わかんない?グーグルで調べて!ケーカチンシュって。
それを、クラッシュアイスとカットレモンで飲むのが好きなんですよ!」

おっと、日付が変わってしまいました(汗)
この続きはまた後日と云う事にさせてくださいませませ~

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/30 Sun 23:59】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4103-2ef41234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.