2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

8月29日 再追加公演@大阪

本日の公演も、無事終了!
お疲れさまでした!  >仁&関係各位

いよいよ追加公演が始まりましたね♪
って、今日29日の公演は再追加公演で、明日が追加公演なんですよね。(ややこしや~)
しかも、今回はスペシャル公演までありますからね。(素晴らしい~)

今日のMCでは、そのスペシャル公演の話題もチラッと出たようで。
「渋公キャパ埋まりそうなんだよ、落選になる人がでるかも。。。
ごめんなさい。」と、可愛く言ってた仁ちゃまですが、客席から当落出たと聞かされて
「えっ!?当落出たの!?知らなかった!マネージャーの給料引いとく!」
「当落楽しみにしててねーとか言って、俺バカみたいじゃーん!」と。
なるほど~マネージャー“報・連・相”が苦手と見た(笑)

そして「女性のおっぱいに育てられてきて…育ったもんで
そんないっぱいのおち○ちんに慣れてないというか…まぁある意味挑戦ですよね!
じんvsおち○ちん!どれだけのおち○ちんをモノに出来るか!」 と。
いやぁ、きっと大丈夫!結構な数のおち○ちんをモノにできると思いますわよ。(笑)

仁ちゃまの口から“おかあさんといっしょ”が出たそうで。(*^_^*) 詳細は不明ですが
ケイボっちゃんに「おま(え)、そんなおかあさんといっしょみたいなリアクションすんじゃねーよ(笑」

質問コーナーでは、12歳の女の子が「どうしてそんなにカッコいいんですか?」という質問を。
すると仁が逆に「中学生?学校にカッコいい男の子いる?」と質問で返すと
「はい」という返答。
「えっ?そっか…いるんだ。。」と萎れるも
「じゃあ!カッコいいと言ってくれたオレが5として、10段階でその子はいくつくらい?」と
諦めずに掘り起こす仁ちゃま。(*^_^*)
「いち…」と答えた女の子に
「嘘でもいちって言ってくれて嬉しいです。
僕もそんな風に可愛く『 いち』 って言えるようになりたいと思います」と言ってたそうですが
目撃者の証言によると、女の子に何回も「いち…」って言わせてキュンキュンしてる仁ちゃまが
そうとう可愛らしかったそうです。(*^_^*)

「服とか靴を買うときのこだわりは?」という、29才の男性からの質問には
「なるべく今流行ってないもので、流行りそうなものを見つける。
あとシンプルなのが好きなので、シンプルイズザベスト!で選ぶようにしてます。」と。

インデペンデンスの話で?
「ジャニーズピー事務所から独立して…」と仁ちゃま
前はジャニピー事務所って言ってたのに・・・ピーの意味なくなってるぞよ(笑)
しかも「メリーズ事務所」とか言い出す始末(笑) 無論、客席は爆笑だったそうですが。
「怒られるかな?」と気にしつつも「まっいっか!」と、大胆なご発言(笑)

怒られると言えば。むか~し、仁の第二のお母さんから直接聞いた
メリーズに謝りに行った話を思い出しちゃった。^^;  

年代チェックでは、)20代の人が思った以上に多かったみたいで
「おおっ!!多い!え、どうしたの?(笑)」と。
30代:「今回30代少ないな・・・」
40代の人が多く、何かに気がついた様子の仁ちゃま。
「あっ…そういうことか(笑)  あれですね、一歳繰り上がったんですね」と。

ごくせんから10年たって、仁が31才になったように
ファンも10才年を重ねているのだよ。(とほほ)

思うに、20~30代がそれほど多くないのは、子どもが小さくて遠征できないとか
夜に家を空けられない状況の人が多い年代だからでは?なんて思ってみたり。
自分だったら、せめて子どもがハイティーンにならないと.って思うもの。

ファッションライン立ち上げるって話から、仙台で被ってたキャップの話で
今日持ってきてないからライブ終わったらジンスタにUPしてくれると話してたそう。

その時「忘れてたら明日やります。」と言ってたそうですが
忘れずにUPしてくれましたね。キャップの写真(*^_^*)

へぇ、なるほどねぇ。

おちゃめなキャップですわね。(*^_^*)
今日は入場時にグッズのパンフみたいなのが配られたそうですが
オンラインで発売したら売れるんでしょうね~(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/29 Sat 23:49】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4102-a8968453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.