2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月28日

今日で、今年のサンブン㋨ニが終わったそうですね。
ついこの前までは、一日があっという間に感じたのですが
今では、一週間があっという間な感じ。光陰流るるが如しです(苦笑)
きっとあっという間に仁のHalloween仮装が見られる頃になって
またあっという間に年賀状の準備にかかるような時期が来るんでしょうね。(笑)

さて、仁が昨日Jinsat&weiboを更新してくれましたね♪
ピーナッツバターとバナナと蜂蜜トッピングした
仁のスペシャルサンドイッチとな!? 美味しそうですね~(*^_^*)

一瞬、なんと甘々なトッピングだろうと思いましたが、ピーナッツバターと云うだけに
甘みの入ってない100%純粋なものなんでしょうね。
因みに、我が家ではホテルショップ ガルガンチュワ(帝国ホテル東京)で販売している
『ホテルピーナツクリーム』を愛用しています。(いらぬ情報)
そうそう、このクリーム、ガルガンチュワ以外にも売っていて
ワタクシは、自宅近くのスーパーで買ってます(何処にでも売ってる~ 笑)

ピーナッツバターしかり、蜂蜜しかり。
きっと赤西家では美味しい食材を常備してるんでしょうね~
大人はとりあえずなんでも良いけど(良くないか!?)
エンジェルちゃんには安心安全なモノを食べさせたいでしょうからね。

昨日の仁ちゃまは、ケイボっちゃんと一緒にジムに行ったのかな?
明日からの大阪2days&その後に備えてしっかり体力を養っているのね。感心感心。

沖縄ツアーにSP公演と、当選発表があって悲喜こもごものTLですわね。
どちらも初めての事なので、色々と想定外のことがあったりして大変なんでしょうね。
Jip’sを楽しませようと色々と考えてくれてる仁と
仁の意向を少しでも実現しようと尽力してくれてるスタッフさんには、感謝しかないですわ。
今回は申し込めなかったけど、次回はきっと申し込みたいと思っていますので
これに懲りずに、ぜし、またJip's限定企画をお願いします。(*^_^*)

明日はちょっぴり苦手な大阪だけど、MC力は確実に進化してるから安心して~   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/28 Fri 23:27】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4101-ce9838e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.