2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

8月27日

誰とも約束がないお休みだったので、久しぶりに庭の除草をしたマミーです。(ふぅ)
(この所のぐずついたお天気(高温・雨)のせいで、雑草の発育が良すぎて困りますわ。)

唐突ですが。コンサートで、仁がトロッコから降りてステージに向かう通路での話です。
「仁くんが通れない!」ってスタッフさんが言ってたと、以前のレポに書いてたんですが
あれは、仁自身が言ってた事だったんですよね。^^;

仁の声が分からないの!?と言われそうな勘違いでしたが
まさか、仁が自分を「仁くん」と言うなんて思ってもみなかった^^;のと
必死にメモを取りながら見てるので、声の具合まで気が回らなかったなかった
という事でございまして。^^;

最近は、あのシーンで言葉を発する事がないようですが
詳細が見えないだけに、どれほど揉みくちゃにされてるかと思うと、気が気じゃなくて。
仁くん呼びで良いので(笑)なにか言ってくれると有難いです。

っていうか、あれ(座席からの移動)は何とかならないのかしら。
周りや仁に迷惑なのも問題だけど、何より危険だもの。

それこそ、コンサート冒頭で、コンサートを楽しむ為に守るべきルールとして
BiBiちゃん映像に組み込んで、ちょっと大げさに注意喚起するとかね。

ライブメモあ、左の写真がコンサート中に必死で撮ってるメモ(笑)
視線は仁に向けたまま(手元を見ないで)
手のひらに書いてるような感覚でメモってるので、悪筆をお許し下さいませ~
といいつつ、これはまだましな方(笑)
もっとひどい字だったり、ところどころ抜けてたり(苦笑)
けど、単語だけで、その時の記憶が甦ってくる時もあるんですよ。(*^_^*)

因みに、「去年 上手くMC出来たと思いあがって へんな保険いらないって挑戦したんですけど」と書いてあります(笑)

仁のMCを聞きながら、必死に書くので、次々とページをめくっていきます。
裏面は、また別の日のメモ。
万が一間違えても判別できるように、赤ペンで。
最後に、余った白紙ページは、スーパーの買い物メモに使ってます(笑)

なんだかよく分からない日記になっちゃいましたね(苦笑)

【本日のまとめ】
例えどんなに仁が近くに来たとしても
座席からの移動は絶対にしないで居たいものです。(最重要ポイント)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/27 Thu 23:22】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4100-f899fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.