2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月23日

仁がツイッターを頑張ってる理由としてあげてた「負けたくないから」。
誰に負けたくないからなのかが、やっと分かった気がするマミーです。(遅い 笑)

さて、今日の宮城公演。仁ちゃまはお顔の色艶もよく、MCも頑張ってくれてたようで
(勿論、パフォーマンスは最高で!)無事に終了したようですね。(*^_^*)
おちかれ~   >仁ちゃま&関係各位

以前、GOGOODのファッションラインを立ち上げると言ってた通り
MCでは、試作品?の黒いツバ長キャップを被っての登場だったそう。
「つばが長いの!これを曲げてつかってください!こんなの見たことないでしょ!?」と
可愛くドヤる仁ちゃま。(*^_^*)

「何話そう…何話そう・・・と、」考えた結果「)あ!堀北真希ちゃん結婚したね!」と。
同じ事務所で仲良しメイサちゃんの結婚が影響してるような気がするのは、ワタクシだけでしょうか?
流石に真希ちゃんの結婚は知ってた仁も、お相手の山本耕史さんは知らなかったようですね。
山本さんと言えば「あんちゃん!」(ひとつ屋根の下)よね~大河では慎吾ちゃんと共演してたし。
最近では、時代劇でしか見たことなかったなぁ。(って、この話題はこれにて終了)

名物の牛タンを食べたか聞かれて「食べたよ。ぷるんぷるんのぶっといの食べました♪」と。

今「回のツアーなんですが、独立してどーなるかと思いきや、意外と人気です。
意外といけちゃってます。まあ、調子にのっていいのかなと。(TEN-G歌おう!笑)
追加公演3回目9/25前日の24、ちょっと変わったコンサートで、挑戦。
3名までのグループ、男性含む回をやらせていただくんですけど、人気です」と。(*^_^*)

その9/24日の公演について。
「キャパが2000人で・・・3人に1人は男なんだよ。こわくない?」と仁ちゃま。
「630?はち○こが…間違えた630お○ん○んか…怖っ!!
だって俺、今まで女の子ばかりに甘やかされてライブしてきたからさぁ。」

えっ!?怖いの?・・・でも、それは仁ちゃまが望んだことなのでは?(笑)
そもそもは、男子限定をやりたいって言ってたでしょ!?
もし、それが実現してたら2000ち○この中でやるのよ(笑)
でも、男子だけの方がやりやすそうだわね、仁の場合は。(*^_^*)

MC中、ステージ上を歩いてるだけで笑われた仁ちゃま。
ヤンキー風に「おめーぶっ飛ばすぞ!歩いてるだけで笑ってきた!
人が街歩いてるだけで笑われるなんてないでしょ!?と。
が、「あるよー!」も声に「…君はありそうだねぇ(にっこり)」と、一瞬で可愛らしい笑顔に変身!
この時の仁ちゃまは、とーーーーーーっても可愛らしかったそうです❤

ケイボっちゃんに「ホントに俺と出会って、俺から日本語学んでよかったね」と仁。
「良かったかもしれない」という返事に「俺がお前に教えた良くない日本語ってなんだっけ…
なんだっけ…?」と、明らかにに下ネた狙いで、すごく言って欲しそうな仁ちゃま。
が「(ここでは)言えないでしょ!!」と一笑にふされてしまった仁ちゃまは
「…言えない?…言えないか…子供いるもんね…」と、話を掘り下げたかったのに
ダメだった仁ちゃまが、かーわーいーいー!
最後には、BiBiちゃんを紹介し忘れ?「赤西仁くーん!」と。(*^_^*)

宮城公演でのJip’sは、アンコールを願うリズミカルな拍手の後
最後には温かい拍手で終わったのだそうで。
アンコールは無かったそうですがその気持ちは、仁にも届いてると思います。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/23 Sun 23:22】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4097-fd0683a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.