2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

8月22日

昨日の聖のエントリ(INKTブログ)を見て、一人で勝手に受けてるちぃままマミーです。(*^_^*)
何故かというと、昨日聖がゲスト出演した「Muscle King Party」の
ライブフォトが公式ブログの聖のエントリに14枚もUPされてまして。(大サービスね)

その中の一枚がバカ受けでして。  http://ameblo.jp/inkt122/entry-12064310163.html
聖には申し訳ないけど、上から3番目の写真が、なんちゃってカンチョウ写真になってるんですよ。
遠近法で、mACKAzのギターのネックが、聖のお尻に刺さってるぽく見えるんです(笑)
神聖なるライブ中のショットにしょーもない事言って、どうかお許しください。<(_ _)>  >聖どの

そうそう、聖の髪色が・・・真っ赤っか!というか、まっピンク!?\(◎o◎)/!
全体がつかめてないけど、新しい~
聖を見てて、昔から髪型変えるスパンが短いようなイメージを持ってましたが
Kei君なんて、見るたびに髪色が違ってたような気が(笑)
mACKAzの髪色もきらびやかな感じだったし。
流石にグループ名がINKTだけはあるって感じです(笑)

車の中でINKTを聞いてるうちに、一年以上言っていないと思われるカラオケに行きたくなって。
キーコを誘ってみたら、来週末に行けそうな感じに。(^O^)/ヤッター!
INKTと仁を歌いまくろうと思います。楽しみ~♪

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/22 Sat 23:19】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4096-eae0854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.