2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月21日

JIN AKANISHI LIVE TOUR 3015~Me~ 三重公演、無事終了しましたね。(*^_^*)
復調したキラッキラの仁ちゃまが、素晴らしいパフォーマンス&MCを披露してくれたようですね。
お疲れさまでした!   >仁ちゃま&オールキャスト&スタッフ様

あ、そうそう、ツアータイトルを『2015』から『3015』に一部改名したらしいですよ~(笑)
仁が、そう言ってたそうです。(*^_^*)

年代チェックで、20代が元気に声を出して返事しながら挙手したのに対して
30代は、無言で手を上げたんですって。
そしたら「30代になるとハーイも言わないんですね。」と、30代の挙手マネを。
その顔はいつものドヤ顔とはまた一味違う感じだったそうで(ツンデレな感じだったのかな?)
とにかくおすまし仁ちゃまだったそうです。(*^_^*)

50代の人のときに、「孫がいるー!」って言う方がいらして。(驚きはしませんわ~)
「えっ!?五十代で孫?はやくね?」と仁ちゃまがのたまったらしいですが
仁のママさんは、40代でお孫さんを持ってるよね。
そんな仁が「はやくね?」って言ってもねぇ、真実味ないですから!(笑)

で、そのお孫さんが、じんくんというお名前で、漢字も仁だそうで。(*^_^*)
そしたら仁が「マジでぇ?・・・知らないよ??? 」と(笑)

あら、なんでそんなこと言うのかしら?(笑)
私にもし、男の子の孫ができたら、お兄ちゃんが仁で弟が聖がいいな。(*^_^*)
って、誰も聞いてないか(笑)

お孫さんの話はまだ続いて「誰がつけたの?」と聞くと
「旦那さん!名前をこれでいいか聞かれたので知らないよー?って言った!」との事で
「それ、ちょっと失礼じゃない?笑」と仁ちゃまが。(そういう意味でなく、自分がファンだからでしょ)
50代さんが「仁くんが成功すれば問題ないよ!」(会場拍手)と言うと
客席を指でぐるっと指し示しながら「 おっ!でももうこれ成功してるでしょ!」と。
そうよね~大手を振って成功したといえるよね。(*^_^*)

60代の方が浜松に来てくれないんだもんって言ったら、『もん?』と(*^_^*)
返してたのが可愛かったそう。(なんか想像できますわね~)
「赤西くんの事務所に、浜松に来てくれないんだもんってメールしといてください」
って、すっかりモンにハマった仁ちゃまでした。(*^_^*)

LMTTU行く時、時間がないからと言いながら、腕時計をチェッ・・・・ク出来てない~!(笑)
そして、腕時計の無い手首を見せながら「腕時計がね、買えるくらい、頑張りたいですね」と。
なんか真実味の無い台詞ですわね(笑)

「そろそろあれか演技とか…   いやまだ決まってないですよ?
でもやっても・・・やり始めても良いかなと思ってます。
ドロッドロのやつ。三角関係とかやりたいね。やりたいなぁ〜
ちょっと変わった役とかやりたいなと。気持ち悪い役とかストーカーとかだっておもしろくない?
そこでしか体験できないんだよ?」と仁ちゃま。(*^_^*)
早くマネージャーさんが演技のお仕事決めてきてくれると良いですね。

MC終わり、LMTTUへのすすめかたが分からず次の曲次の曲言うけどグダグダ進まず
「俺がこんなんだからだめなんだよね!!」と言っていきなりラップ調に。
「みんなと同じく空気を!吸ってるぜぇ!みんなと俺の愛は!もうあと半分だぜ!」とか(笑)
「始めてきた人は、なんで僕が今ここで拍手されてるかわかんないでしょ?僕……アホなんで」
なんて言ったたそうです。

「僕、LMTTUはスルメみたいな歌だと思ってますから。噛めば噛むほど味がでる!」
しばらく話した後にまた「噛めば噛むほど味がでる!」と。(*^_^*)
「味・・・なくなっちゃうかもだけど・・・・」だそうです(笑)

最後の挨拶は「 オレー!」と両手を上げてから後ろに回して、深いお辞儀を。
「ありがとうございました。」って時にクスッてちょっと照れ笑いしたそう。
「来年も、再来年も、よろしくお願いします。 LOVE YOU ALL〜♪ 」

来年も再来年も・・・10年後もよろしくお願いします。(*^_^*)  >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/22 Sat 00:21】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4095-0c10745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.