2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

8月19日

おめでとう!やったね(*^-゚)vィェィ♪♪
オリコンの週間ランキング(08/24付)
「JIN AKANISHI “JINDEPNEDENCE” TOUR 2014」
DVD総合 2位 音楽 2位 Blu-ray総合 3位 音楽 2位獲得!

西新宿のユニカビジョン。
喫煙場所から多くの男性達が見入ってるという目撃ツイが♪
また、多くのファンも訪れているようで
「赤西仁はいまだに多くのファンたちを虜にしてるのか、すごいな」とか
「たくさん女性が集まって大型ビジョン観てるから、韓流スターかと思ったら赤西仁だった。」とか
仁の人気に驚いてるようなツイートも色々あるようです。
この反響は嬉しいですね~(*^_^*)
・・・
ロンドンのクラブで『We The Party』をリクエストしたファンのツイートなんですが
最初、日本人の英語曲と言う事で、手並み拝見的な感じだったのに
『We The Party』が流れた途端に雰囲気が変わったそう。
そして1曲だけのつもりが、さらにリクエストされたと云うことです。(*^_^*)

『We The Party』や『Dayum』の早口な部分をきいてネイティブ達が驚いたって。
そして自分でも歌えるみたいな感じで、何人かが挑戦したけど歌えてなくて(笑)
その挑戦者のひとりは、諦めて踊りにいく去り際に、捨てゼリフを残していくほど。

一曲のつもりが予想外の反響だったので DJに謝ったら
iTunesでMeをポチりながら、 朝までJINの曲でいこうと言ってくれたとか。
そして、ロンドナー達から"U are amazing.Whynt u come here &perform!"と
伝言を頼まれたそうで、仁にその旨のツイートを送っていらっしゃいました。(*^_^*)

その方は、『Me』ツアー遠征ができないので、せめて仁の曲を聞きたいと思われて
クラブで流してもらったよう。
ロンドナーの中には、日本語歌詞なのに無理やり英語を入れてる日本人歌手を
滑稽だと思っていたけれど、仁は日本人だけど英語という言語を使って
自分の世界をつくっていて、素晴らしいと言われ
とても誇らしい気持ちになられたということです。(*^_^*)

コンサートでも、ヨウロッパは狭いから観客はきっと各国から集まるだろうから
開催しても大丈夫っぽい話もありましたよね。(*^_^*)


こうなったら、近いうちに、ぜひ!ヨーロッパ公演を!!   >仁&関係各位

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/19 Wed 23:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4094-ebad53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.