2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月16日 栃木公演

昨日書いてた、ミアモの衣装着用の件ですが
上半身裸で歌ってたのは、ジンデペの時でしたね。^^;
遠征直前に、ジンデペ映像を見てたのが勘違いの元だったかな?(汗)
訂正して、お詫びいたします。。<(_ _)>


昨日の栃木公演のツイレポを少し。

MC入ってすぐに「今からLMTTUを歌います」と。
困惑する客席に、したり顔の仁ちゃま。
この手の引っかけへの反応、に気を良くしてるっぽいですわね(笑)

栃木でも質問コーナーがあったんですね。(*^_^*)
と言うか、仁からの質問コーナーと化してる気もしますが(笑)
仁が外国の方3人って言ってるのに、自分の好み?の女の子に質問しようとするケイボっちゃん(笑)
「俺、おめーに給料払ってんだけど!!」と(笑)     当然、会場爆笑!

フランスからのジョナサン&ルーシーというカップルからの質問。
Q:フランスにはいつ来ますか?
A:俺がもしフランスでコンサートやったら、どれぐらい来る?
1000人以上と聞いて「えっ!?(*゚▽゚*)コンサートやっちゃおうかなぁ…」と。(*^_^*)

しかし、フランス人さん・仁ちゃま・ケイボっちゃんの会話が収拾つかなくなり
「メルシーボク?」「メルシー・・・なに言ってんのかわかんねーか
俺もお前の言ってることわかんねーよっ!(汗)」と(笑)

いつにも増してカミカミだったという仁ちゃま。
「今日カミカミなのも全てプログラムのバグです 」
そっかぁ、あれもこれも・・・拡張現実とな?(笑)

「実は今日弟が来てて・・・だから緊張してて・・・
礼保って言うんですけど、後でDJコーナーでDJやってもらおうと思ってます!
ヘルメットかぶるから顔は出ないけど(笑)」

ミスカリフォルニア。仁ちゃま、まさかの2回席登場!
黒のペニーボードで前行ったり後ろ行ったり途中どっちに進むんだっけ?(・゚∀゚`)な顔しててくそかわゆかたよ、、
ステージでは、礼保くんが女性ダンサーさんと楽しそうにらダンスしてたそう(やるなぁ礼保くん)

逆に、「なんで俺のファンになったの?」的な問いかけに外人さんが答えた時
「あー、KAT-TUNが好きで、ハイフンで俺のこと好きになったのね!」と。
仁ちゃまの口から「ハイフン」って出たの、久しぶりに聞いたわ~(*^_^*)

オーストラリアから来たという方のくだりから、GTはオーフトラリアでロケをして
ドミちゃんは、アメリカからのフライトが24時間掛かって、怒って帰ったって(苦笑)

ドイツ&オーストラリア人のファンからの質問。
Q:今までで一番嫌な衣装は?
「強引に着させられたってことでしょ?
じょそう・・・昔、あのぉ、女装…女の子のかっこしなくちゃならなくて、それがイヤでした・・・ね」
みんな、……あぁ。。。となる、納得のこたえ。^^;

昔、少クラの寸劇で、ナース役だったりお母さん役だったりで女装してましたね。
特にナースの時は、金髪ロングヘアで美しかったような記憶があります。(*^_^*)

有閑倶楽部の時も、女装がありましたね。
これに関しては、弥録としての演技もあったでしょうけれど
あの時はとてもイヤがってる感がでてましたよね(笑) (懐かしいわぁ~)

今、TVで流れてるCMの女装∞。細部にまでこだわって完成度高いですよね~
∞に所属してなくて良かったね(笑)  >仁ちゃま

さて、コンセプトのコーナー(笑)では
「わたし仁くんのコンサートのコンセプトわかるよって方〜!」と
客席に問いかけるも、客席ほとんど手を挙げず。^^;
仁ちゃま「はぁ…バカなのか…。 それとも俺がバカすぎて伝わってないのか・・・
・・・まあ今日のツアーちゃっかりコンセプトがありますから」と(笑)

「テクノロジーのちんぽが・・・フフッ・・・太すぎて・・・(*/∇\*)さいてーだよね、ねぇ・・」
客席からの「変態ー!」との声に
「変態じゃないです、男の子なら誰でも思ってます!
それを口に出すか出さないかってだけで。
出さない人はムッツリなんですよ別にムッツリが悪いわけじゃないけどね」と
持論を展開する仁ちゃま。
変態じゃないけど、最低なんですね?(笑)    >仁ちゃま


礼保くんと3日口を聞いていないと言ってた仁ちゃまですが
仲直りしたんでしょうか?
ヘルメットにコツンと蹴りを入れたのは・・・罰だったのかな?(笑)
しっかり仲直りして、仲良く二人でうまかっちゃんをたべてくださいませね。(*^_^*)

栃木公演、お疲れさまでした!   >仁ちゃま

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/17 Mon 23:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4092-d640b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.