2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

8月14日

お盆ですね。いよいよ明日は新潟公演です♪楽しみ~♪♪
今回、新潟のホテルまでは、北陸自動車道を使っての車移動なのですが
帰省のUターン渋滞がちょっぴり心配。因みに、家から会場まで3時間程度と予想してます。^^
・・・
さて、嬉しいNEWSがJip’sや音楽ニュースにUPされましたね♪
音楽ファンが集う新宿の新スポット『ユニカビジョン』で、仁ちゃまを大特集!

2014年12月2日に開催された
「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」Zepp Tokyo公演より 7曲が
すべてライブ映像フルバージョンで流されます♪\(^o^)/

8月17日(月)-8月23日(日)まで 11:00 13:00 15:00 17:00 19:00 から約26分間

『ユニカビジョン』の基本的なコンセプトは、野外ライブを疑似的に体験してもらう事だそう。
そのためオリジナルコンテンツについては、メジャー、インディーズにかかわらず
ライブを中心に活動しているアーティストに声をかけさせてもらっているとの事。
(外内紳吾氏 ユニカ PR 事業部 企画制作課 リーダー)

間違った情報を(本来そんなのは情報とは言えないけどね)鵜呑みにしている?人には
正しい情報がインプット出来そうな企画ですね~(*^_^*)

マトモな人達にとっては、短い間とは言え、素晴らしいエンターテイメントショーを
目の当たりに出来るわけで。(*^_^*)
新たに仁の虜になる ろうにゃくなんにょ が続出すること請け合いですよね♪(*^_^*)
・・・
「Mi Amor (Spanish Ver.)」がiTunes Music Storeで 配信されてますね。(*^_^*)
なんでも、タイトルがスペイン語な事もあって、スペイン語でも歌って欲しいと
スペイン語圏の方から多くのリクエストがあったので、そのリクエストに応えてということ
なのだそうですね。仁ちゃま自身が、Apple Musicそのようにコメントしてて
「頑張って歌ってみました」とのことです。(*^_^*)
英語以上に話してる人が多いスペイン語なので、その購買力やいかに!?
・・・
Jip'sのQ&Aが更新されてますね♪
仁のアンサーも、段々と硬さが取れてきた感があります。(*^_^*)
MCの時ほどまでとは行かなくとも、フレンドリーで砕けた感じもっともっと欲しいですわね。

けど、「まぶたの裏側を見てる」っていうのはなかなかのアンサーでしたね~。(*^_^*)

さて、ワタクシが送信した質問は、いつの日か仁が応えてくれる事があるのでしょうか!?(笑)
ちょっとおふざけモードな質問だった?ので、ボツの可能性が大きいかもです。(苦笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/14 Fri 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4090-09559eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.