2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月13日

北海道公演、無事に終了したんですね♪良かった良かった。(*^_^*)
皆様、お疲れさまでした!

ジンスタには、北海道で食べたラーメンの画像が。
とっても美味しそうですが・・・あの一味の量・・・
見てるだけで、汗が噴き出してきそうな量ですね(笑)
仁ちゃまってば、ホントに辛いものが好きねぇ。
辛味って、お腹には刺激が強いような気がするけど、どうなんでしょうね。

MCの冒頭、「北海道は1年ぶりでしょうかねぇ…わくわくホリデーホール。
わくわくホリデーホール。」とニヤニヤしながらいう仁ちゃま。
「(“わくわくホリデーホール”が)なんか"おかあさんといっしょ"みたいな」と。(*^_^*)

そう?Eテレの“ワンワンわんだーらんど”じゃなくて?
って、その辺の詳細は置いといて。
やっぱり仁も、エンジェルちゃんと一緒にお母さんと一緒とかを見るのでしょうね。(*^_^*)

あ!仁が歌のお兄さんだったら、絶大な人気を誇るお兄さんになるでしょうね~
小さい子は勿論、ママさん達にも大人気!的な(脱線しすぎー!笑)

今回は、子どもたちも結構いたそうで、そのためか下ネタは一切なかったそう。
昔は親子席があっても、なんだかんだと行ってたような気もしますが
お父さんになった今、そのあたりは充分に配慮してるんでしょうね。
きっと赤西家では、エンジェルちゃんの前で品格の無い言葉づかいはしないように
気を付けているのだろうなぁなんて思うのであります。(良いことですね)

以前も話してた、学歴の話になったみたい。
中学入るとちょっと悪くなって…中2の時に運良く仕事始めた。
ちょっと悪い自分と仕事頑張ろうという自分が、戦いだったそう。
そして、仕事を頑張ろうという自分がかったんだね、きっと。(*^_^*)仁ちゃまエライ!

「そんな中卒(正確には高校中退)の、6年半しか学校に行ってない僕でも
みんなの知らない拡張現実がわかるわけですよ」と、どや顔。(笑)

「僕なんか運だけですよ。運だけでここまで来たよ。」と謙虚な仁ちゃま。
運だけではここまでこれませんよ、ね。(*^_^*)
Jr.のレッスンは厳かったと思うわ。
資質そのものの良さと、厳しさに負けなかった人だけが残れる厳しい世界だもの。

「TVにも出てないのに…まあ、テレビ嫌いだもん俺。」と。
作られた面白いものに馴染めないそうなんだけど
「テレビ出てないのに、小さい子から小さくない子まで
男の人もたくさん来ていただいて、本当にありがとうございます。」とも。

客席からの「テレビでてー!」に「ドラマ?演技は好きだよ。ドラマいつぶりかな〜。」
「ごくせん好きでしたって未だに言ってくれる人いて、ありがたいです。
2〜3年前に47RONINっていう映画にも出たよ。
演技は好きだからマネージャーに演技の仕事取ってこいっていうわ(笑)」と言ってたそうなので
マネージャさんに何とか頑張って演技の仕事を取ってきてもらうように
お願いしたいものです。(*^_^*)

13札幌】(・゚ρ゚)老若男女。っていえて拍手喝采を受けて、(・゚ρ゚)バカにしてるしょ?!?!モンペ「してるょ…」
渋谷の追加公演で男女含む3人迄の申し込みって言ってて。(n・゚ρ゚*n)え、さんかくかんけージャン?!?!どろどろじゃん?!?!お母さんもそーゆーのすきなんでしょ?ってお母さんに聞きまくってた。お母さんも彼氏連れてきてねって。(笑)

ラーメンのお店どこー?って聞かれて、(・゚∀゚`)それいったらおみせにめーわくかかるもん!って言ったじんちゃんがじんちゃんらしくてすき。

LTMTTUを、老若男女に向けての愛の歌っていうことを伝えたかった仁君。

ろう~..にゃく..にゃんにょ?? (にんにょ=ニンくん じゃぁ無いからね 笑)
ろう..にゃくなんにょ..
老若男女!!

キチンと言えた瞬間の仁は、きっと嬉しそうにしてたんでしょうね。(*^_^*)
まさか、ドヤっては無いよね?(笑)

LTMTTUの最後、So Let me talk to youの歌詞替え歌で

「老若男女」と(笑)

MCで“老若男女”って言えてないくだりからの~   MAKEZUGIRAI (笑)

MC終わり際ちっちゃい子が「じん!」って言ったら
「はい!」とお返事する、心優しき仁ちゃま。(*^_^*)

「お名前なんていうの?名前ないのかな?名前言って!」と
照れて何も言えなくなったコにとってもパパな対応。(*^_^*)

最後のダンサー紹介の時には、ヒカルくんを紹介せずダンサー紹介を終わらせた(笑)
ヒカルくんじんにおいおい!って感じで歩み寄りまではアイコンタクをト取るも
また紹介しないまたおいおいって繰り返して、やっと「ヒカルー!」と。
段々と、Jip’sでは知名度が上がってますよね♪(ひかるくん)

さて、明後日には新潟公演を控えていますが
出来るだけ多くの小さいコにご来場頂き増すよう
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/13 Thu 23:49】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4089-d2cb0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.