2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月9日

キュートな仁ちゃま満載の福岡公演が、無事終了したそうです。(*^_^*)
お疲れさま!   >仁&スタッフ・キャストの皆様

では早速、レポツイ(MC)のご紹介をば致しましょう。(順不同)

「 北九州ってさぁ、何処なの??」と聞いた仁に、客席から「福岡の小倉!」
「九州?」「小倉!」・・・「福岡の裏?」「小倉!」
「こくら?・・・福岡の向こう側・・・??」と
福岡の小倉を福岡の裏と聞き間違えて??状態だった仁ちゃま。
今後は、自分が公演する会場の事を予習することをお勧めします。(*^_^*)
それでご当地ネタなんかも入れるとみんなに受けると思うわ。
なんなら、ちょっと古いけど“桃鉄”を始めるのも手かも。
キーコはそれで、日本地図と特産物を憶えました(笑)

Miss Californiaのトロッコ降りて客にもみくちゃになりながらステージに。
今回は「あー こわかったぁ」って。かわいかったそうです!(だろうなぁ~)

Jip's限定ツアーの日程を「10月の16.17にー・・・」と間違え
客席から「17!18!」と訂正されて笑う仁ちゃま。
さらに、ジンデペライブDVD発売日を「8月1・・・」と言って「12!」と訂正され
笑い飛ばすしかなかった模様(笑)
この時も、めちゃ可愛かったんですって!(だろうなぁ~2)

Luckyで、後ろを向いて台上に上らなきゃいけないのに
段取り忘れてずっと前向いて歌ってる仁ちゃま。
ダンサーさんにトントンで教えられましたとさ。(*^_^*)

MCを終了し、次の曲に行こうとした仁に「まだだめー!」と客席からってクレームが。^^;
「俺喋るの嫌いなんだよぉー」っ、て天を仰ぎながら「はぁー」とため息をひとつ。
ヨタヨタ歩きながら「じゃあ、3つだけ質問をお受けします」って言って
客席に降りてマイクを向ける仁ちゃま。

Q「妊娠5ヶ月なんですけど、奥さんが妊娠されてる時、何してあげてましたか?」
A「…。女の人ってあれでしょ?そういうホルモンのサイクル?月一であるんでしょ?
逆にそういうとき何してあげたらいいの?お腹撫でる?肩さする?そっとして?
…以後気をつけます」

この質問を受けた直後、少し沈黙があって、妊婦さんにと言うよりは
女性全般に当てはまるような答えにしようとしたかのような仁ちゃま。
現在進行形だから詰まったのでは?なんて思ってるのは私だけかな(笑)

Q「「40代の女性をどう思いますか?」
A「あ、俺ね、高嶋ちさ子さん素敵だと思ってフォローしたんですよ!
良いよね、ファンキーな所が!」

最近高島さんをフォローした仁ちゃま。
歯に衣着せぬ発言が人気?のバイオリニストさんですね。
ちなみに、高島さんは1986年生まれの46才。(8/24で47才)
仁って、ハッキリしたというか、サバサバっとした人ハンサムな女性が好きよね~。(*^_^*)
ファンキーな所が好き・・・ワタクシも結構ファンキーだと思うんですけど、ダメですか?(笑)

Q「カッコ良くなるにはどうしたらいいですか?」
A「俺が言うのもなんだけど(ドヤァ)芸能人って肌綺麗じゃん。ヤツら、綺麗じゃん。
それって常に見られてる意識があるからだと思うのね。
だから、それ意識すれば綺麗になるんじゃないかな。
(質問した男性に)分かった?今見られてるよ!」

この質問をしたのは、グッズの話題の時にシュシュで仁が絡んでいった男の子。
なんでも、シュシュくんという愛称を付けたらしいです。(*^_^*)

この質問を受け無事に次の曲LMTTUへ。
「では、僕の大好きなお歌を歌いたいと思います。
聴いてください。Let Me Talk To U です」

キャー(//∇//)ーー可愛すぎる!!!!!!!!!
普段「お歌、歌おうか!?」とかってエンジェルちゃんに話してるからかしら?
それとも、ツイッターとかで自分が幼園児になぞらえられてるのを知った上での、サービス?
どちらにしても、可愛いなぁ❤(//∇//)

「7月27日に国際フォーラムでやらせてもらったんですけど人生で初めてコンサートした場所で
(ライブ)やってる時に、〝あ、なんか今ふりだしにもどった〟って思って・・・
・・・今、なんか笑っちゃいけない空気みたいな感じだったけど全然笑っていいですよ」と。

先日、心配したた通りというか、MC入りにこんな発言も。^^;
「っしんどーー1週間あくときっついね、………きつくない?…ね!?
や、こんなこと、なんなんですかね僕も31歳の誕生日迎えまして (客席拍手)
この先も10年、5年、とこうやってコンサートしたい」「や、みんな次第だから」
何故か、年数が減ってく仁ちゃまにザワつく客席(笑)





仁にはずーーーーと大好きなお歌を歌って貰いたいと
みんな思ってるに違いないよね。

ずっと・・・ずっとね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/09 Sun 23:33】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4087-13c8f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.