2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月4日

ジャンガラでラーメンストラップを貰ったと、聖がツイートしてるのを見て
じゃんがらラーメンが食べたくなったマミーです。昔、何度か行ったわ~原宿店。(*^_^*)

今朝のWSで、トムクルーズにインタビューしてまして。
端役から昇格?して、台詞のある脇役を演じた時にだったかな?(違ったらごめんね)
「人を楽しませるために、一生をささげよう」と思ったそう。
映画や彼に対しての知識が全くないのですが、『ミッション:インポッシブル』って
トムクルーズ自身がプロデューサーを務めてるんですってね。

仁としては「一生をささげる」とは思ってないかもだけど
ファンを楽しませるために、色々と考えてくれてるし
コンサートのプロデュースをしてたりするし、何より、カッコいいのが
トムクルーズと仁の共通点だわ❤なんて思いながら見てました。(*^_^*)

そうそう、仁がコンサートで履いてる白いスニーカーですが
名称が、なんと!インディペンデンス・デイなんですってね。((*^_^*)
だから、星型の型押しなのね。φ(..)メモメモ
星型大好きで、履物フリークのターコが、ブラックが欲しいと申しておりました(笑)

ちなみに、仁ちゃまリスペクトを前面に押し出してるセクゾンの風磨ですが
こちらはレッドを履いてるそうです。(*^_^*)
でも、それをターコが知ったら買うのをやめそう^^;なので、こちらの話は内緒ね(笑)

あっ!Jip'sへの質問を思いついたわ~♪♪

ってことで、今夜はこれにて。おやすみなさいませ<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/04 Tue 23:09】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4083-b883e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.