2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月1日

横須賀公演、無事終了したようですね。(*^_^*)
お疲れ様でした!   >仁&キャスト&スタッフさん

先にJip'sで発表されてましたよね。グッズが追加されること。
仁がMC中に話してたパンフレットも新刊が出てますね。
パンフレットの1ページは拡張現実のコンセプトが書かれてて。
これは、今後のMCでも説明しやすくなるでしょうね。
Bibiちゃん映像のセリフも、ちゃんと英語と和訳が書かれてるそう。これは有難いですわ~ 
そして、セトリに合わせた(?)ライブフォト!
仕事が早い!上手い!嬉しい!    >スタッフ様

そして、シュシュ。(*^_^*)
髪には勿論、ライブの時には腕につけたりと楽しめるシュシュですが
仁ちゃまはシュシュの事を知らなかったそうですね。(まぁ、男性だからムリないわね)
「グッズかわいいっしょ!!!」
「スタッフさんにシュシュとかどうですか?って言われて作ったんだよ。
シュシュって俺わかんなくて、擬音言われてんのかと思った」って。(*^_^*)

世の中の男性は知らないと、男性客の同意を得て(頷く男性多数)
「ね?知らないよね?おれ知ってるー!」とドヤったそうです。(*^_^*)
いや、あなたもドヤれるほど前から知ってたわけじゃないでしょ(笑)  >仁ちゃま

Meカップを自慢したげな仁ちゃま。
ファンに見せたいのに、アイスコーヒーを入れたため、結露でロゴが見えにくく
せっせと結露を拭く仁ちゃま。
結露が拭きとれても、コーヒーが黒いため、黒い絵柄が見えな~い!(苦笑)

そこで仁ちゃま、一言。
「Meカップを使う時は、ミルクを入れてください」

公演を重ねるごとに、恒例になっているMCは割愛の傾向にありますが
多少なりとも、MCに変化を付けてくれてるのが嬉しいですね。

「今日も若い方から若いとは言えない方まで・・・
沢山のおっぱいと少しのおち○ち○がステージからは見えております!」という仁に
「えー!?」とざわつく客席。
「見えてますから…」と言うと「エッチー!」
「エッチですよ」と言うと「変態ー!」

「変態ではありません」との仁ちゃま返答に男性客が「正常~」と(笑)
「男性はわかってくれます。正常ですから!」と
男性からの助け船に救われてますね、仁ちゃま。
結論は、【仁は自他共に認めるエッチだが、決して変態ではない】ですわね。φ(..)メモメモ

横須賀は初めてかもという仁ちゃま。
仁は、確認のために聞いたのかもですが。「横須賀って、神奈川県?」にざわつく客席。^^;

「横須賀来るの初めてかも〜。」「 葉山近い?」
「お金持ちは葉山に別荘買ってるんでしょ。別荘買えるように頑張ります」
カツカツで、所さんの沖縄の別荘に感化されてた仁ちゃまですが
沖縄が第二の故郷となった今は、葉山に別荘なんですね。(*^_^*)

5時半過ぎから始まって、7時半前には終了したそうですが
いつもは、メンバー紹介最後に「おれー!」な仁ちゃなですが
今日は「「赤西仁くんでした‼」と。(*^_^*)
「ありがとうございます!気をつけて帰ってください。
バイバイありがとう。チャオ! I love you all」と。

あ、やっぱり、以前にミスカリフォルニアで「仁君が通れない!」といったのは
スタッフさんじゃなくて仁が言ってたのね。^^;(ヲバの独り言)


次は、9日の福岡ですね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/02 Sun 00:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4082-79f19b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.