2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月31日

遂に仁ちゃまのバースデーマンスが終わりますね。^^;ハヤイナァ~
と云う所で、予告されてたJIp’s限定沖縄公演の詳細が発表されましたね。
仁ちゃまがチラッと云ってた通り、ツアーでの参加のみ有効と言う事で。φ(..)メモメモ

ふむぅ。。。  行きたひ。。。

せっかく沖縄まで行くのなら、せめて2公演は参加したいよね。
一番近い空港を利用すると、小松空港になるんだけど
3公演・・・は・・・ございませんですね(苦笑)

が、顔見知りの石川Jip'sは不参加とのことなので、参加するとしても、一人なのよね。^^;

ふむぅ。。。締め切りまでちょっと考えてみようと思います。

それにしても、Jip'sのスタッフさん、なかなかやるよね。(*^_^*)
ライブツアーの追加公演にしても、再追加公演にしても、このJIp's限定沖縄ツアーにしても
売り方っちゅーもんを熟知していらっしゃいますもの(笑)
仁ちゃま、良いスタッフ持ってるね!(これなら破産しないと思う)

ジンスタも更新されましたね。(*^_^*)
写真は、テーブルの上に置かれたおしぼりがひとつ。
そして、コメントが「おしぼりが臭い店って萎えるよね」と。^^;

想像すると、確かにね!って思うけど、ワタクシは今までそういった経験がなくて。(なにより)
あ、消毒臭いっていうのは時々あるけど、そういう臭さかな?
だとしたら、萎えるまではいかないかも。^^;

この写真のおしぼりの巻き方は、業者じゃない感じだけど
臭いっていう事は、使用後に仁が巻いたんじゃなくて使用前でこの状態なのか!?

う~ん、詳細が分からないので突っ込みにくい(笑)

そして、Jip's限定ツアーのことが気になってしょうがない(苦笑)
なので、今日はこの辺で切り上げさせてくださいませ(汗)
ごめんねごめんね~!

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/01 Sat 00:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4081-6141216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.