2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

7月30日

仁は『Me』を引っ提げて、聖は『サイサリス』を引っ提げての全国ツアー真っ最中!
今日は聖(INKT)が、暑い夜の神戸で熱唱! 無事にライブも終了しました。
お疲れ様です!   >聖&Keiくん&キッシー&サッシー&マッカツ!(*^_^*)

今回、完全にこの二組のツアーが被ってて、ニアミス状態になってる感がありまして。
と言っても、一緒に遠征出来る程ではなくて。^^;
そうなると、どうしても仁の方への遠征になっちゃうのが、聖には申し訳ないなぁなんて。
聖がワタクシのようなヲバを待ってるわけではないのですけどね(笑)

昔から持ってる印象ですが、聖のファンは仁のファンよりも年齢層が若いような。
INKTのファーストライブのDVDと仁のライブDVDで客席を見てみても
仁ライブの方が平均年齢が高そうな感じです。^^;

つい最近まで、聖のファンとしては、ワタクシが最高齢なんじゃないかとさえ思ってたんですが
INKTのTシャツを着てハットを被ったイケてる最高齢のおばあちゃんがいらしたけれど
平均年齢はきっと若いんだろうなぁ(笑)

仁ファンの10代の子の場合、小さい頃に見た『ごくせん』からの
ファンだという子が何人もいたのですが(ライブで仁が確認してたよね)
会場に一人は必ずいらっしゃる70代とか、60代の方も『ごくせん』からの
可能性がありますよね。(*^_^*)
あのドラマは、家族みんなに人気のある“平成の水戸黄門”的ドラマだったから。

大阪で、ごくせんからのファンと聞いた仁が「一途だねぇ。」って言ってたけど
一途な隼人に惚れて仁ファンになり、仁の一途さにさらに惚れて
現在に至ってる人が多いような気がします。
そういえば、仲良しのハイフン(@亀ちゃん)も「仁ファンって一途だよね」と言ってたわ(笑)

今日はいつも以上にヘンテコな日記になってしまいましたね。
結局、何を言いたかったのか・・・^^;

気を取り直して、今日のまとめをば。
仁も聖も、自分の世界を思うように表現出来る環境で
思い切り活動できてるのがとっても嬉しいワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/29 Wed 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4080-9d973fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.