2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月28日

Jip'sのスタッフブログが更新されましたね♪
客席で、サウンドチェックする仁ちゃまの後ろ姿の写真もUP♪
この一枚の写真で、夢見心地になってる人が居るんでしょうね。(*^_^*)
この座席に座った人!(きっと、大興奮してますわね!?)
特徴のある場所なので、座った人ならきっと分かると思うのです。
良かったね。(*^_^*)

仁ちゃま、誤フォローしてますよ~!最近、また、ごフォローが続いてませんこと?
サクランボの茎を口の中で結べる仁に驚いたこともありましたが
太ももが活躍しすぎかと(笑)  サスガは江東区選抜だなぁなんて思ってみたり(笑)

昨日は、ノブコブ吉村さんとの絡み話で盛り上がりましたが
今日のTLは、仁ちゃまの破天荒ふんどし姿の話題がいっぱい(笑)
しかも可愛いイラスト入りで、ふんどしを“オムツ”と形容してる人の多いこと(笑)

なんですか、オムツをしてる年少(幼児)さん的な(笑)

公式のフォトカメラマンが入ってたらしい?のでフォトセットになるか?ってところ。
もしかして、フォトで販売したらバカ売れするかも!?(*^_^*)
吉村さん的に映像に出来ないのであれば、彼が来た証として
仁ちゃまのふんどし姿だけでも残しておいてくだパイ!(*^_^*)

そうそう、オープニングのヘルスチェック映像ですが、今までは【視力 微弱】だったのですが
今回は【視力 正常】になっていたそう。
照明が進化してたとはオトモダチから聞いていたけど、微弱⇒正常なんていう細部に至るまで
進化してることに、プロ意識の高さを感じます。
ジャニの時からその辺については、素晴らしい所だなぁと思っていたのですが
今もそうなんですね。(*^_^*)

どんどん進化していくMeコン、この後も楽しみですわね。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/28 Tue 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4079-67561212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.