2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月27日 

今日は、仁ちゃまの好きなスイカの日!ア~ンド、東京公演の日。(*^_^*)
豪華な関係者が沢山来場されてたという公演も、無事終了したようで。
仁ちゃま、お疲れさまでした!
今頃は、見に来てくれた友人たちと楽しく飲んでるかな?

ツイッターのTLによると、関係者席にはZENさん、BENIちゃん、純くん
草野くん、ライアンくん、ありささん、ジミー。 そして、メイサちゃん♪♪
また、客席中央あたりに、仁ちゃまのご両親の姿もあったそう。
もう、めちゃめちゃ張り切ってた仁が見えるようですわね(笑)

そして今日は、ゲストが来てくれてたそうですね。
なんと、平成ジャン・・・じゃないわ、平成ノブシコブシの吉村崇さん!

LMTTUの時。仁ちゃまの近くに椅子が。
MVの、黄色ワンピースにお花の仮面をつけた人が着席。
仁ちゃまがやたらとその人に絡む。^^;
その人が、ワンピースを脱ぎ仮面外すと・・・
破天荒赤ふんで現れたノブシコブシの吉村さん!?

吉村さんに興奮する客席に「ちょ、みんな、いったんおちついて!笑 すわって!笑」
と、みんなを落ち着かせる仁ちゃま。

なんでも、知人を通じて「本当に吉村さんと友達になりたいの?」と聞かれたので
「友達になりたいです」と言ったら来てくれたんだそう。(*^_^*)
「たまたま、ロンドンブーツ(ロンドンハーツ?)見てて、この格好(破天荒赤ふん)で
女の人口説いてたんで、仲良くなりたいなあっておもって。」という仁に
「それをね、twitterにあげてくれたから、今回こうして実現したわけですよ!」 と吉村さん。

飲んでたコーラ(お酒入り)が少ないと言う事で、ケイボっちゃんがステージに。
ケイボっちゃんへの完成の大きさに、「俺より人気じゃん! 笑」と自虐的発言を。^^;

「吉本がよく許してくれましたねという仁に
「いやあ、吉本は行ってこい!って感じで送り出してくれましたよ?」と。
カメラが入っていることから「そーなんですか?え、でも、(映像化)きびしいでしょ?」と言うと
「うん…そこはね、まあね」と吉村さんに言われたので「じゃあここはカットで!」と。

一旦はけた吉村さんが赤ふんを手に戻って来て
「これ一旦つけましょ、もう一枚持ってきたから」と仁ちゃまに着用を勧め
「着けましょ着けましょ」と仁の腰紐を結ぶ吉村さん(笑)
カットになるという事で 「これがなきゃ俺来た証なにもなくなっちゃうから!」と
仁に着けたままでいるように促す吉村さんに困惑する仁ちゃま(笑)

このくだりがカットされると分かっているのでキが大きくなったのか(笑)
「じゃあ(チ○コ)出しますよ!笑」と仁ちゃま。吉村さんに止められてましたとさ。(笑)

吉村さんがハケ際に、ノーマイクで赤フンじんじんに「オシャレな百姓に見えるよ!」と(笑)

「ここは国際フォーラムということで、初めてコンサートをやった場所でもあるんですね。
うん、なんか、帰ってきたなって気持ちです。
いやぁ、あの時独立すると思わなかったなあ。。。」
「あの時、辞めるとは思わなかったなあ。。。」と。

『神さまコン』は、2002年8月10・11日だったので
それから数えると約13年ぶり?   感慨深いですわ。

恒例になった、このコンサートのコンセプトを説明。
「テクノロジーの進歩により…テクノロジーの進歩により…
テクノロジーの(小声で)チ○コにより・・・ 笑」
ところどころにチ○コネタをちりばめてくる、ファン思いの仁ちゃま(笑)

ブリッパーの話題では
「スペシャルコンテンツがみれるという・・・新しい試みをやってみたんですけど
やってない人は家かってやってみてください・・・家かって・・・
家買って、おねがい、家、買って。土地高いからさ、おねがい・・・」と
家に帰ってが、家買って!とおねだりに変わるのは、仁ちゃまならでは(笑)

照明がさらに進化していたというツイートもありまして
(今ツアーでは一番大きな会場なのかな?)
会場の関係で、微妙に違ったりすることがあるかもですね。
見たかったなぁ。

そうそう、ジンデペDVDのジャケ写&ダイジェスト映像が公開されてますね♪

この前から仁が言ってた沖縄公演は、10月17.18日に決まったそう。
詳細は後日HPで発表されるようですね。
どんな内容が書かれているのか・・・ドキドキですね。

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/27 Mon 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4078-aac59a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.