2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月25日

仁ちゃまと聖が相互フォローになって、昨日からニヤけてるマミーです♪(ニヤニヤ)

で、さらに、嬉しい事がありまして。(*^_^*)
ワタクシ、聖が所属するロックバンドINKTのリーダーKeiくんを
ツイッターでフォローしてるんですが、Keiくんがフォロバしてくれました!\(^o^)/
と言っても、Kei君の場合、殆どのフォロワーをフォロバしてるんですけどね(笑)
それでも、なんだか嬉しいです。(*^_^*)単純ですわね(笑)

今日は、久しぶりにメイサちゃんがブログを更新してくれましたね。(*^_^*)
「ご無沙汰しています」と言う事で、近況報告を。
メイサちゃんは、日々元気に過ごしているそうで、なにより~!^^

とまぁ、ごく普通の更新なのですが、ちょっと気になる所が。
あの時と、共通点があるような・・・
「皆様」で始まる文面と、お顔を見せないで両手でVサインしてるショット。
う~ん、もしや・・・第二子ご懐妊とか??

だと、良いんだけどなぁ。(で、ありますようにー なむなむ)

そういえば、よそのご家庭の事ですが、仁ちゃまのママさんは
お孫さんにどのように呼ばれているんでしょうね?
ワタクシ、キーコノ結婚が決まった時にまず思ったのが
「もし孫が生まれても、おばあちゃんとは呼ばれたくないわ~」だったんですよね(笑)
すぐに、どう呼んで貰うかも考えました( 気が早すぎますよね 笑)

よそ様の事とはいえ、第二子の予定がちょっぴリ気になる今日この頃です。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/25 Sat 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4077-50b352e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.