2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

7月23日

今日はMeツアーのオーラス、渋谷公会堂の当選発表だったんですね。
マイTLは、落選^^;ツイで溢れております。
(オーラス=オール・ラスト=ファイナルですぞ。  笑 >仁ちゃま)

売れてるねぇ(笑)

流石にこれ以上の遠征は厳しいものがあるので、申し込んではいないのですが
この時ばかりは、地元or近郊で多数の公演がある、東京在住のファンが羨ましいなぁ。
とは言え、そんなことを言ってても不毛なので・・・

インディアンカレーの話でも(笑)

大阪公演初日(9日)のスタブロで、仁が大阪で最初にすることとして
カレーを召しあがる仁ちゃまショットがUPされてましたね。
このブログについて気がついたのが、11日か12日だったかな?
後で書こうと思っているうちに、2週間近くも経ってしまいました。^^;

仁ちゃま、今回はテイクアウトしたものを食べてたんですね。
まぁ、きっとお店にはファンが居るだろうしね・・・
取り皿に卵を入れてる感じ?に見えるのですが、どうなのかしら?
っていうか、何故に取り皿なの? 卵を入れるため? 
仁って、辛いもの好きなのに、な~ぜ~!?

インディアンカレー ジンデペでは、もなみのハンバーグしか食べに行けなかったので
今回のクリア目標に入れてたインディアンカレーです。

写真は、卵入りのライス少なめです。(*^_^*)
別皿にあるのは、キャベツの甘酢漬け。

このキャベツ、異常なくらいに甘いのです。
一番最初に食べたらホントに甘い!とにかく甘すぎるくらい!
なんですが、カレーを食べてからキャベツを食べると
その甘みが丁度良いように感じるんです。
甘すぎるなんて言ってごめんなさい!<(_ _)>

これは、綿密に計算されつくした甘さなんでしょうね。

そういえば、お隣に座ってた60代?お大阪弁のお母さんズ。
定期的に無性に食べたくなるんだと、力説されてました(笑)

カレーとしては、お肉以外の食材は全て裏ごししてるの?って感じの超滑らかなルー。(*^_^*)
ルーだけの大盛りもあったほどなので、根強いファンが居るんでしょうね。
美味しかったです。(*^_^*)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/23 Thu 23:58】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4075-46a45a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.