2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月21日

仁ちゃまが、オーブリーちゃん等との会食の記念写真をジンスタ・WeiboにUPしましたね♪
ジンスタ・ツイッターには「Gangstas!! 」
Weiboでは「Yummy Chinese food wit my buddies! 」と(*^_^*)

めっちゃ首をひねって、オーブリーちゃんと見つめ合う仁ちゃま(笑)
単なる記念写真というだけでなく、ちゃんとお楽しみを仕込んでくれてる仁ちゃま。(サンクス!)
サスペンダー風のTシャツが、早くもファンの話題になってますね。

背景からすると、ハイアットのチャイニーズの個室と思われますが
こんなラフな恰好のお客さんは珍しいんだろうなぁなんて事が頭をよぎります。^^;
きっと楽しいデートだったでしょうね。(*^_^*)


Jip'sのスタッフブログも更新♪(ブロたん、お疲れさまです!)
お仕事に精を出してる様子がUPされてますね~
あ、精を出してるのが…仁と言うよりは、Zenさん!?(笑)
仁は、良く言えば監督してる、悪く言えば・・・いや、なんでもありません!(笑)

そして、アップルミュージックにも投稿。(*^_^*)
「Working on new tracks with the MASCHINE 」だそうです。
(ターコ様のお力を借りなければ視聴できないという不甲斐ないワタクシです^^;)

ちなみに、MASCHINE は、一言で言うと、音楽制作マシーン(でいいのかな?)
詳しく言うと、最先端のソフトウェアと直感的なハードウェアの融合により
超スムーズなワークフローを提供。
パワフルなドラムシンセ、プレミアムなサウンド、統合されたサンプラーなどにより
簡単にビート、メロディ、ハーモニーを作り出すことができるのだそうです。
が、直感的なハードウェアって??^^; 
素人のヲバさんには全く分かりません(笑)

過去のZenさんツイートや、Jip'sムービーから想像するに
仁が描いてるイメージを、ZenさんがMASCHINEを使って骨格を作り
仁ちゃまがどんどん肉付けしていく指令をZenさんに出し
Zenさんがヘロヘロになるまでとことん作り込むって感じ?(笑)

お仕事、頑張ってください!   >Zenさん

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/22 Wed 00:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4074-bc9b723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.