2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月20日

先日の福岡公演についてのツイレポでは書いてなかったのですが
仁ちゃま、しっかりとご当地ネタを入れてたんですよね。
サスガはentertainer仁ちゃま!(*^_^*)

で、そのご当地ネタなんですが・・・
恒例になりつつある、『MissCalifornia』でのトロッコ降車後の負傷ネタと言うか。
そう、チ○コを福岡名産の明太子に変えたもので
「俺の明太子に触らないでください」と(笑)

決して、下ネタを書きたいわけではなく
せっかく仁ちゃまが考えてご当地ネタを入れてたので
紹介だけしとかなくちゃという、使命感に燃えて書かせて頂きました(笑)

実はこの曲、アルバムを聴いた時と、仁のパフォーマンスを見た後では
大分印象が違ってまして。
久しぶりに仁がトロッコで登場した事も作用してるかもしれませんが
照明と仁のパフォーマンス&臨場感あふれる煽りが素晴らしくて
血沸き肉躍る感じが好きなワタクシとしては
超絶お気に入りのパフォーマンスでございました。(*^_^*)

勿論、どの楽曲のパフォーマンスも素晴らしいのは云うまでもありませんが。

自分はsingerではなく、entertainerだと言い切れるのも納得です。

歌い手(singer)として見ると、仁くらいの力量の人は結構居ると思うのです。
仁自身の周りを見るだけでも、沢山いらっしゃるし。
ドミちゃんしかり、もっちゃんしかり、純君、優くん・・・きっとまだまだいらしゃる事でしょう
けれど、そこにダンスとか企画力とかを加味すると、仁はずば抜けた存在になる。
ビジュアルや声質の好みもあるとは思いますが、entertainerとしてこそ
その資質をいかんなく発揮できるのだと思ってます。
あ、そうそう、グダグダのMCも、entertainer仁(笑)ならではの魅力の一つですね。(*^_^*)


そんな素晴らしいentertainerをリアルタイムで見ていられる幸せをしみじみ感じている
海の日の夜なのでした。(ちゃんちゃん 笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/20 Mon 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4073-c17b8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.