2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月18日 福岡公演ツイレポ

昨日は仁ちゃまMeの福岡公演があったというのに日記を更新できなくてごめんなさい!
キーコが体調を崩しちゃって、ヘルプコールが来て。
それで、キーコんちに泊まり込んでたものだから。^^;
・・・
JIN CREWのAubree (オーブリー)ちゃんが来日しているんですね♪
仁ちゃまが、ジンスタにケイボっちゃんとオーブリーちゃんのツーショットをUPして
「My favorites!!!」と。(*^_^*)

オーブリーちゃんは、昨日今日と開催されているセカオワライブ のゲストアクターとして来日中の
Austin Mahoneのブックダンサーとして来日しているそう。
久しぶりにオーブリーちゃんに会えて、仁も嬉しかったでしょうね。(*^_^*)


さて、昨日の福岡公演のMCツイレポをば。(*^_^*)

仁ちゃま、コンセプトの説明が段々と上手くなってるそうです。excellent!!

「俺、近未来すきでぇ。」と仁ちゃま。 はい、存じ上げておりますわ~(*^_^*)  
会場でも「知ってるー!」って声があったそう。
で、そういう感じの舞台をやりたいというような発言があったそう。
そうなのね、一カ月公演系の舞台の話は聞いてたけど
近未来系とかそういう感じのを考えてたのね。^^

2011年公演のYG3011では、ロボットが音楽を通して“心”を手に入れ
2015年公演のMe4015では、ただ生きてるだけ?のような人間が、PCから与えられた音楽の力で
そのマザーコンピューターの支配から脱するというか、感情(五感も覚醒)を取り戻すというか
(そういう感じで良いのかな?違ってたらごめん!   だから、パンフーー!!!!!!)
だとすると、来年は・・・5016年あたりがコンセプトの舞台でしょうか?(笑)楽しみ~♪♪

今回は、学歴の話題にまで及んだコンセプト話。(*^_^*)
「マザーコンピューターに支配されて…」とジェスチャーしまくる仁に会場が「かわぃいい❤」
すると仁ちゃま、“怖いー”に聞き間違えて(笑)
 「だよね!怖いよねぇ!!」   ←これこそかわぃいいーですわ❤

新たな説明によると
「将来電車に乗ってて、目を瞑ってるだけで、エロビ(AV)が見えたりする」そうです(笑)

今回のコンセプトが分かるか客席に聞いたところ、いつものように分からないとの返答。^^;
が、仁ちゃま成長してます(笑)「え、ほんとに?まぁ俺みたいに
大学出て,頭のキレる人じゃないと分かんないかもしれませんねー」と大卒のフリ(笑)
ざわつく客席に「冗談だよ!俺、大学行ってないし。
中卒…ってか,最終学歴は高校中退なんだけどね。」

「俺、学校ってものに6年ぐらいしか行ってねーかも!?あ、幼稚園とかは(年数に)入れずにね。
小学校も1年ぐらい行ってねーし、中学校も半分ぐらい行ってねーし。
今日、10代の子いる?ちゃんと学校は行ったほうがいいよ!」

仁は今になって大学行きたいって思うそうで
「だってサークルとか楽しそうじゃん!サークルとか学校の行事とか。」
「学祭とかで可愛い子見つけてさ!」
ってか、勉強しに行きたいんじゃなくて、そっちですか!?(笑)

「皆さんも彼氏・彼女作って、赤西仁のライブ連れて来て
新しいJIP'sのメンバー増やして。そのうち、"もうじんくんのコンサートのチケット取れなーい(。>д<)"
みたいになればまた頑張るから。・・・..俺じゃなくてスタッフが。」って(笑)

「俺はあれやりたいこれやりたいって言うだけ。
そうです!俺は周りに甘やかされて育ってきたんです。」
と、これは開き直りと言う荒技ですね(笑)

Blipparの話題では「使ったおれ天才じゃね?」と天Gったあと後
「またインターネットニュースに書かれんだよこーいうの…『赤西 うぬぼれ発言』」と。(*^_^*)

「ブリッパー日本人初?(ドヤ)あ!ちげーわ!日本人アーティスト初!
ペプシとかコーラに翳すと、サッカー選手がリフティングしたりするやつあった!」
と、言う仁。会場が知らないと分かると
「え?知らないの?(mostドヤ)」と、最上級のドヤ顔を見せてくれた仁ちゃま(笑)

『Good Time』での声出しで。「かわいくー!」ってやりとりしてる時
手をほっぺにあてて、「 もっとかわいくっ❤」って言ってる仁が可愛らしすぎて
みんなが、可愛くなるのを諦めてしまったらしいです(笑)

グッズが売り切れの話になって「ほんとに?これでも増やしてもらってるんだよ?」
「みんな,お金持ちだね」と。 会場が「がんばってるー!!」と言うと
「頑張んなくていい頑張んなくていい!(笑 )ほんとに欲しいと思ったのだけ、ね?」
と、みんなのおサイフ事情も気にしてくれてます。(*^_^*)

追加公演のくだりでは「意外と俺売れてるみたいで~(ドヤ) 追加も出てるんですよ〜(ドヤ)」
と、まぁここまではいつもの流れなんですが・・・
「俺さぁ、スタッフに内緒でJIP'Sに入会したの!」という爆弾発言に驚く会場。
多分、スタッフさんも驚いてた事でしょう(笑)
「そんで申し込みしたらハズレて(笑)ちょっと泣きそうになった…」と言う事なんですが
仁ちゃま、チケ運ないのね~ 私なんて2公演も当選したのよ!(ドヤっ 笑)
っていうか、それ以上落選してるんだけどね(苦笑)

MC後半。
「ところで、今日初めて俺のコンサート来たってひといる?」と質問した所
思った以上に沢山手が上がったらしく、突然慌て出した仁ちゃま。
「 えっ?そんなに?わ、すげぇ!俺大丈夫?失礼なことしてない?
1回見たことある人はこの感じわかると思うんだけどさ!
2回目から失礼していいもんだと思ってるんですけど大丈夫ですか?
次はおしっこいかんように頑張ります!」
と、初めてのお客さんにはめっぽう丁寧な赤西 仁さんなのでした。(*^_^*)

と言う事で、素敵でカッコよくて可愛い仁ちゃまがいっぱい語られている中から
抜粋して書きとめさせていただきました!
ツイレポしてくださった方々に感謝します。有難うございました。<(_ _)>

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/19 Sun 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4072-0851bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.