2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月17日

ジンデペDVD JIp's STORE限定予約特典のSPムービーの配信が始まってますね♪
時間的には、5分弱で、予約確定後に視聴出来ます。(コンビニ払いの場合は、入金完了後)
この予約特典映像の配信は、8月12日の午前零時まで。(11日いっぱいってことですね)

映像は上海のモノもあり、カッコいい仁や可愛い仁がいっぱいです。(*^_^*)
仁の移動中の映像では、仮眠を取ろうと?目を瞑ったものの
撮られていることに気がついてカメラを睨む仁ちゃまの
めちゃ色っぽい目元とか(//∇//)

空港?の通路を、スケボーならぬスケキャリーケース(笑)で下る仁ちゃま❤
けれど、あくまでも撮影の為の演出なので(ほんまか?)
良い子はマネしちゃいけませんよ~(笑)

素敵仁ちゃまは、まだまだございますわよ❤
ネックウォーマー?を目の下ギリギリまで上げてても、とっても綺麗な寝顔(//∇//)

勿論、ライブ中の仁はカッコいいしね♪

12日の零時まで、せっせと視聴し貯めしておきましょ♪(笑)

*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/17 Fri 23:37】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4071-4b2e278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.