2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月16日 INKT凱旋!

遂に、聖の全裸写真を見てしまいました!(ノ∀\*)テレッ
って、気になるこの話は後ほど~(笑)

7月11日にブラジルで開催された「Anime Friends2015」に出演するために
渡伯していたINKTが、凱旋帰国しましたね♪

INKTとしての初の野外フェスが、異国の地ブラジルで
しかも、殆どの観客がINKTを知らないでライブを見てたと思われますが
手を上げて、叫んでる姿が沢山見えてとても嬉しかったと
INKTリーダーのKei君がブログで語ってました。(良かったね♪)
皆、自由に楽しんでたそうですが、やっぱりお国柄もあるんでしょうね。(*^_^*)

聖も「少しの筋肉痛とたくさんの思い出をいただきました 」とツイートしてますね。(*^_^*)
聖がKei君とのライブ直後?のラインで“今まで一番良かった”と語ってるのを見て
海外からのオファーで戸惑う事もあったろうけど、チャレンジして良かったっねって。
きっと、本人が一番身にしみて感じているでしょうけれどね。
・・・
そして昨日7/15日は、聖のパーソナルブック『10845』の発売日!
発売日当日に手元に届くように、密林ちゃんで予約してまして。(*^_^*)

タイトルになってる10845は、聖が生まれてから発売日の7/15日までの日数だそう。
と言う事は、今日で10846日なんですね(笑)

この本の発売が決まってから、時々ツイッターにUPしてくれてた写真もありますね。
あの、威嚇してる園児時代の写真も。(*^_^*)

何より、聖の全裸ですよ!全裸!
いやぁ~、聖、良いモノ持ってるわ~!     (と、褒めておこう 笑)
初めて見る写真がいっぱいです。(*^_^*)高校のは流石に知ってる写真でしたけどね。

それにしても、現在の聖の写真、アイドル時代のよりもアイドルっぽくないですか?(笑)
それとも、これが普段の聖? なんちゃって(笑)
こんな風に透明感を出してる聖は初めて見た気がします。(*^_^*)

インタビューも色んな事に答えてて、興味深いよね。
ここではちょっと書き辛い疑問があったりするんだけど
そういう事を含めて、一歩踏み込んだインタビューになってる。

ホントに、写真もインタビューも、見応えと読み応えがある一冊になってます。
これはね、シリーズ化して欲しいわ。出来れば1.2年ごと、長くて3年かな。

宝島社から発売の『田中聖/10845』。これは“買い”です。絶対!

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/16 Thu 23:14】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4070-aab4ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.