2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月12日 千葉公演

リリイベのグッズがそうだったように、限定品の準備数が少なすぎた感も。
大阪でチャームが早々に売り切れたことで、売り切れる危機感に煽られて
早い時間からグッズ購入の列ができてたそう。
主催側も、個数制限を強化(一人一個)するも、早々に売り切れたそうで。
大阪MCでその話が出た時に、チャームは地域限定なので…と
ネット販売の可能性が低い話でしたが、それに代わる何らかの限定品を
考えた方が方が良いのかな?
セットや輸送費が掛かった分、破産しないようにグッズで挽回してくだぱい!^^  


本日の公演(7/12市川)、無事に終了したそうですね♪ おちかれ~!(^O^)/

日に日に進化してる仁ちゃまのMC力ですが
今日は、客席を弄ぶ余裕も見せてたようですよ。(*^_^*)

「今からちょっと喋るのでみなさん・・・」と言った所で
観客がパラパラと座る準備しはじめると「座らないでください。」と。しかも、2回(笑)
仁ちゃまはマイク持って、にんまりと悦に入ってたそう。^^

MC中、トイレに立った2F席の人を見つけて
「トイレいっちゃうの?おしっこしたいの?」「あートイレいっちゃったぁー。」
と言う仁ちゃまの喋り方が、めちゃロリってて可愛かったって。

しかも、またしても仁ちゃまをトイレ訪問(笑)
「俺も おしっこいきたい!」と言う仁に客席が「えーっ!?」と
「 じゃあ、俺とジャンケンして俺が勝ったら行かせて!(ぺこり)」とジャンケン(笑)
仁ちゃま、パーを出して「勝った!」と。(*^_^*)

ケイボっちゃんに場繋ぎしてもらい、ダッシュでおトイレへ。戻ってきてぺこり。(*^_^*)
戻ってきてケイボが捌けた所で「めっちゃ手震えてたね!?いじめたんでしょ?」と。
観客が否定するも「かわいそうに…アメリカから日本に仕事しに来て
急に何千人の前で話せって言われたのにいじめられて…」(笑)
小さな現実(手が震えてた)に脚色する仁ちゃま。
さすがのプロデュース力ですね(笑)

そうそう、今日のコンセプト説明によると
この拡張現実の世界は4015年の話だそう。
現実は2日でも、拡張現実では15年進んでる~(笑)

拡張現実について一生懸命説明する仁ちゃまに、客席から「がんばってー!」の声。
「るっせぇええー!今説明してんの!この!コンセプトのひとつに!」って
怒鳴ったテンションのまま話して、この怒鳴ってる仁というコンセプトが
今回のコンサプ、コンサートですって締めてたって(笑)
逆に良くわかんないです、ワタクシ(笑)

Let Me Talk To Uの前に「みんなの歌だから、俺の邪魔にならない様に口ずさんで」と
小声で実演する仁ちゃま。(かわゆす~)

国際フォーラム、本当はもう1日くらいやりたかったらしいけど
1日しか取れなかったそう。 ^^;残念!

ラストがちょっと変わって、ダンサーさん達を「僕の仲間です〜」と紹介し
ダンサーさんがハケ、仁ちゃま一人に。
「BiBiでーす!」と、モニターにBiBiちゃん映ってお辞儀。
BiBiちゃん、多分外人さんなのに、お辞儀するのが日本的♪
そして、最後に「オレー!」

ワタクシ、以前から思ってることがあって
ダンサーのメンバー紹介の時の拍手って、どうしてあんなに少ないのかしら?
仁が「拍手ー!!!」って言っててあの大きさって。。。
仁の時にはあんなに大きな拍手なのになぁって思うのですよ。
仁も寂しい顔してるような気がするのはワタクシだけかしら?

仁をサポートしてくれてる人達に、仁と同じくらいの大きな拍手を送りたいと思う
ワタクシなのでした。

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/12 Sun 22:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

わたし市川いってきたんですけど、ダンサーの方の拍手には全く同感です!

素敵なステージ作ってくださってる一員の方に精一杯のありがとうを伝えるために、めっちゃ拍手頑張ったけど、座席が後ろから2番目ということで、舞台上に伝わったかは…………

仁のステージは赤西仁を魅せるより、赤西仁の表現したいステージを見せる感じだから(仁がスポットライト当たらず暗くて見えない時あるよね)、一緒にステージに立つ人たちと自分区別そんなしてないと思うので、多分拍手の差寂しく思ってる気がします。

ファンとして精一杯これからも拍手仁だけでなくてダンサーさん、スタッフさんに送りたいな!
  1. 2015/07/15(水) 23:26 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

りんりんさんへ

りんりんさん、はじめまして♪
拍手の件、同じように感じている方がいらして心丈夫に思います。
ホントにそうなんですよね、仁はきっと区別なんてしてないと思います。
めげずに、これからも仁&全てのキャストスタッフさんに精一杯の拍手を送りましょう♪(*^_^*)
  1. 2015/07/16(木) 23:22 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4067-eb957206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.