2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

大阪初日=その2=

=その2=を書く前に。本日の公演も無事に終了しました!
仁ちゃま&関係各位の方々、お疲れ様でした!とっても楽しかったー♪

唐突ですが、訂正が有ります。
仁が健康チェックで“悪い”と言われたのは、性格では無く【態度】でした。^^;
訂正してお詫びします。仁ちゃま、ゴメンね!<(_ _)>

今日はMCが長めでしたよ♪
が、まずは=その2=を終えなくてはね。^^;


お誕生日おめでとう〜の声に、「ありがとうございます」と。
「31才ですよ!」と仁がいうと「おっさん!」と大阪らしい?声が(笑)
「俺は、おっさんとは思わない!!!!!
ここに、それより年上の人がイッパイいるから!!!!!」(爆笑)
気のせいか、このくだりは一番チカラを込めて言ってたかも(笑)

グッズの話題では、「売り切れてるー‼︎」の声に「ホントに⁉︎⁇」を連呼。
そして「おーい‼ グッズ売り切れてっぞー!!!!!」とドスを効かせて
言い放つ仁ちゃま。(この声、好きなのよね〜)
ヤフオクに高額で出てるのも知ってて「ウェブサイトで買えるように、
ちゃんとこっちで用意するから」と。

Androidのケースは、自分が使ってないから作らないって言ってましたが
販売効率てきには、あんまり細かく種類分けしてもねぇ。
自分が悪者になる仁ちゃま、スキです。

「使い道の分からないナップザックって(笑
仁は、小物を入れるのに使ってるそうです。
あらま!いつも手ぶらだった仁が? ははぁん!トレパンマンとかでしよ⁉笑
パパも大変よね。っていうか、仁の場合は、楽しく育児してるだろうけどね。^^

今回は、結構お金が掛かってるそうで、「怒られちやつた」と。
マネージャーさんに「仁くん、これホントに破産だよ」って。
セットを北海道まで運ぶ費用とかは、考えたこともないから
「そんな事、知ったこっちゃねーじゃん⁇」
「ココで負けたら俺じゃない」と、頑張ったそうです。^^

社長も辞めたし、もっとクリエイティブに集中してやるつもりとの事です。

『Miss California』は、トロッコで登場!
今回もなかなかステージに戻れず、スタッフさん?が「仁くんが通ります!!」
と、声を少し荒げる場面も。
やっとステージに戻った仁ですが、腰を曲げヨロヨロしながら
「チ⚪コちぎれる…」と幾度と無く訴えて…
居たかと思ったのも束の間、身をひるがえすように
セットの上に飛び乗り、次の曲を歌い出したのでした。

と云う所で、=その2=はおしまいです。

本日の公演については、明日になると思うので
お急ぎの方は、twitter等をチェックされる事をお勧めします。
それでは今からニューヨーク行ってきま〜す(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/10 Fri 23:32】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4064-7ac8f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.