2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月8日

まずは、訂正からです。^^;(ごめんなさいね~)
えっと、ジンスタの顔面ケーキは仁ちゃまが当事者。
で、シュンペイくんのインスタで、その後に冷麺を掛けられてて
幼児がシャンプーする時みたいに耳を押さえてると日記に書きましたが
一部間違えてました。耳を押さえているのは仁ですが
冷麺を掛けられてるのは仁ではないですね。^^;黒Tさん、お疲れ様です!


仁ちゃまが、リリイベでクリモニとウィルビー歌ったんだそうですね。
『Will Be All Right』の曲紹介がとっても可愛かったそうじゃありませんか!

「今日限りの『Will Be All Right』」なんだか「今日限りの赤西仁で『『Will Be All Right』」なんだか
もちゃもちゃ言ってるうちに、というか、挙句「今日限りの赤西?」 になっちゃとか?
可愛いなぁ❤

と言いつつ、ヲバさんは言いたい!
『Me』のリリイベなのに、なんで収録曲でも無い楽曲を歌うのかな?
しかも、一日限りで。

ただでさえリリイベに落選して寂しいのに。。。
大好きなウイルビーがそこで歌われてるのを知ったワタクシは、愕然としましたよ。
しかも、一日限りだなんて。。。(まだ云うか! 笑)

こうなったら、『Me』のリリイベのダイジェスト映像をネットで見られる
プロダクトキーを、ジンデペDVDの購入特典につけて~!

ダイジェスト映像には、『Will Be All Right』を忘れずに入れてください!
本気の本気でお願いします。<(_ _)> 
もしくは、今後のコンサートでやってくれると嬉しいんだけどなぁ。よろしくです!    >仁ちゃま

ちなみに、明日、明後日の大阪公演に入ります♪
仁友に同行する明日は、1F後方(後ろから6列目くらい)の29番。
もし、トロッコ演出があったら、真後ろも一度は見てくだパイ!   >仁ちゃま

明後日は、独り参戦なのですが、またしても2F後方(泣)
ですが、贅沢を言ってはいけませんわね。入れるだけ有難いと思わねば。

ではでは、明日の公演を楽しみにしています♪   >仁ちゃま

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/08 Wed 23:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4062-196a9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.