2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月7日

今日は七夕でしたね。(*^_^*)
「七夕に願いを込めました"今後一生自分に悪い事が起きません様に"!!」と
我らが仁ちゃまも、七夕ツイート。

カツカツで「死ぬまで悪いことが起きませんように」と
帝釈天にお願いしてた時と殆ど同じですね。流石はブレない男です(笑)

願いと言えば、リリイベでのQ&Aで31歳になっての抱負ややりたい事を聞かれ
「舞台やりたい!一カ月くらい!みんな来る?
何十公演やりますって言ってガラガラだったらやだよ~」と話したそう。(かわいい!)

後は、ファッション系のグッズ販売のサイト立ち上げとか。(あれは?)
ファンからは、ブラを作ってほしいとの声も(笑) それで、カップの話なったみたいですね。

二回目には、香水の話もでてて。
お友達のお嬢さんが「安くしてー!」って云ったんですって。
そしたら「俺も安くしたいよ?安くしたいけど業者の人が、“これ以上安くできないです!”」って
業者のモノマネしながら拒否(笑)
「どんな匂いがいい?」と尋ねる仁に、客席から「仁くん!(の匂い)」と
それには「俺の匂い!?笑 俺、何年も香水つけてないから。」と笑ってたそうです。
香りが強いものは「くっせーやる気がなくなるようなのがやだ」と(笑)
「練り香水とか~リップみたいなケースに入ってるのようなのとか色々考えてますんで」との事。
そこはかとなく気品のある香りでお願いしたいですわね。(*^_^*)

後は、仁流の英語教材を販売したいのだそう。
仁自身が英語を始めた時は「目に見えるもの全て英語に変換してって
~あ~これなんだっけみたいな。そんな二年間。」
「見えない所で努力してるんだよ~白鳥みたいに。
水の下でパタパタ、上では優雅に。」と腕をパタパタしながら(笑)宣った(のたまった)仁。
さらには「白鳥の仁と呼んで下さい」 だそうでございます(笑)
あ、「とにかく、英語バカになること」とも。

仁流の英語教材と云う事は、優くんとかケイボとかが付録に着いてくるのかな?
…なんて、そんなわけないですわね(笑)

そうそう、10月に沖縄でJip's限定のライブをするそうですね。
しかも、仁と一緒に行くとかなんとか…(ツアー旅行的なのかな?)
と思ってたら、仁がWeiboでライブのことを話してますね。
はて?Jip's限定とは別日程でやるのかな?

10月って…10月10日にキーコの結婚式があるのですよ(爆)
なので、時間的にも予算的にもめちゃ厳しいのですが、日程と経費が気にかかります。
早く公式に発表して下さいませ~      >Jip's スタッフ様

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/07 Tue 23:16】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4061-c5b2c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.