2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月6日

Jip'sのスタブロが更新されましたね。(*^_^*)
バースデー当日というか、リリイベ当日の仁ちゃまの後ろ姿。(*^_^*)
ちょっとうつむき加減な所をみると、前日から3連続のステージで
疲れてるように見えますね。(ホントにお疲れさまでした!)

リリイベ限定グッズのナップザックを背負ってますね、仁ちゃま。
この限定グッズ、早々と売り切れになるくらいね大人気だったみたいです。(*^_^*)

リリイベ中にもその話題が出てて。
マネージャーから「仁くん、これ誰も買わないよ」って散々言われてて
仁が「買うもん!俺だったら買うもん!」と激推しして、数量限定で試しに発売下のだそう。
売り切れて「ほらー。」と。(きっとドヤってたんだろうなぁ 笑)
増やすように言ってみるそうなので、前回のようにオンラインでの販売も期待できるかも!?(*^_^*)

準備が間に合わなかったという白いiPhoneケース。
仁が試作品を持ってたそうですが、とってもかわいいという複数ツイートありです。(*^_^*)

iPhoneと言えば。仁がよくやっちゃう誤ファボの事がQ&Aに出たそうで
「俺さぁTwitterやってんじゃん。ファボ?何だそれ?と思って…」と(笑)
誤フォローすることについては、仁はポケットに入れたまま通話するそうで
「そーすると俺の左太腿が動いてるみたいで勝手にフォローとかしてるの!」
だそうです(笑)

私も一.二度ですが、キーコから無言電話が掛かってきたことがあります(笑)
無言というか、キーコ側の様子が遠くで実況されてる感じ?
キーコ曰く、ポケットに入れてて、勝手に電話が掛かってたそうです。

なるほど~だから、手帳のように開くケースにしてたのね。(納得)


そして、ジンデペのロゴ入りのバースデーケーキと(JIp’s用?)
『Me』のブラ仁ちゃまのイラスト入りの、バースデーケーキの写真も♪

リリイベのステージで披露されたのは、『Me』のイラストの方ですね。(*^_^*)
とっても美味しそうだけど、どちらも食べるのがもったいないような出来ですよね~
けど、何故か、31のキャンドルが立てられてるのは、ジンデペケーキの方。
厳密に言うと、ジンデペケーキは、1だけで良いのですけどね(笑)

ケーキと云えば、リリイベでケーキを「食べてー!」と言われて
フルーツを2、3個つまんだ仁ちゃま。ケイボtっちゃんに「フルーツだけ?」と問われて
「だってこいつら、太ったら怒るんだもん」と。(怒りはしないけどねぇ。。。まぁ確かに! 笑)
ケイボっちゃんも素直に「そっか」と納得したんだけど
「でも今日はいっか!誕生日だし今日は!」と言ってたそう。

【新発見】仁ちゃまが太らないように気を付けて付けてたのは
メイサちゃんの目を意識してるからだと思ってたけど
ファンの目のことも考えてくれてたんですね。(*^_^*)

あ、そうそう、フルーツを食べた後に指をチュパチュパしてるしぐさが
とても可愛らしかったそうです。(あ~ん、見たかったですわ~)

さらに、ジンスタでは、先日のケーキ顔面シュートのその後がUPされてますね。(*^_^*)
クリームまみれになってる幸せ者。(*^_^*)

で、その後仁は、頭から冷麺を掛けられちゃったんですね。
シュンペイくんのインスタにその様子を撮ったショットがUPされてるんです。
幼児が髪を洗う時、耳にお湯が入らないように手で抑えたりするじゃないですか
仁ちゃま、そのパターンと言うか、耳を押さえてるのがカワイイ。(*^_^*)
冷たそうだし、ここまで来ると、仁が少し気の毒な感じがしますが
この耳押さえ仁を見せてくれて有難う!またよろしくね♪(笑)     >シュンペイくん

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/06 Mon 23:05】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4060-234779ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.