2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

7月5日

唐突ですが。
このところ、CDやMVのセールスに関する話を書いてなかったので
ちょっとそんな感じの話題をば。(記憶に残るためにも記録はそれなりに大切なのでね)

えっと、6月17だったかな?US iTunes MVでは『Let Me Talk To U 』が
テイラー・スイフト、ビヨンセ、ニッキー・ミナージュ、ブリトニー・スピアーズ等
Divaに囲まれての23位!Wonderful!Excellent!Amazing!Ffine!

Billboard JAPAN7月6日付けの週間セールスアルバムチャート“Top Albums Sales”では
仁ちゃまの『Me』が第5位! これまたWonderful!Excellent!Amazing!Ffine!

今更な感じが無きにしもあらずですが^^;
これはやっぱり書いておかなくちゃな記録でしょ♪♪

ヤフーニュースに【赤西仁、音楽を追求する本気のパフォーマンス】と
仁の記事が(エムオンプレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000001-mnet-musi

そして、大手音楽情報サイトのオリコンスタイルに、初日のライブレポが掲載されてます
 http://www.oricon.co.jp/news/2055438/full/
しかも、今、アドレスをチェックしにサイトに行ってみたら
良く読まれてるニュースの2位になってました。(^O^)/
オリコンスタイルに掲載されるのは、約一年ぶり。
レーベル立ち上げ、ファンクラブ設立、CDリリースのニュース以来で
ジンデペについては掲載されてなかったので、これも嬉しい話題です♪
他にも複数の音楽情報サイトに掲載されていますね。(*^_^*)


さてお待たせしました。リリイベ情報のコーナーです(笑)
昨日の事なので、既にみなさん御存じのことと思いますが
きゃわな仁ちゃまの備忘語録と云う事でお付き合いくださいませ。(*^_^*)

リリイベ1回目。開演が遅れたそうですが(まぁ、いつものことかも)
開演前にちょっとだけマイクが活きてて、「た~い!」と仁の声が流れたそう。
皆、異口同音にカワイイ声だったと証言。
ちなみに、サザエさんちのタラちゃん並みと称する声も。
しかも、仁ちゃまは本気で驚いてたようで、後でスタッフをブン殴ろうかと思ったっぽい。

『Let Me Talk To U 』歌う前に、『HWU?』のイントロが流れ
【Jin Akanishi 31th Happy Birthday】の文字がスクリーンに映し出されて
サプライズでステージにバースデーケーキが登場!
ケイボっちゃんの合図で、皆ででハッピーバースデーを。

名前の所を歌う時、客席は勿論「♪Dearじ~んく~ん」だったけど
仁ちゃまは「♪み~なさ~ん」と歌ったみたい。
仁は、ロウソクを吹き消す時に、なにか願い事をしてたそうです。(*^_^*)

仁も言ってたけど、Jip'sも7月4日がバースデーになるんですよね。満1歳!
嬉しいわ~(笑)なんという若返りぶりでしょうか。(*^_^*)
だから仁としては「み~なさ~ん」なのよね!?
お互いに、「おめでとう!ありがとう!」ですわね。(*^_^*)

そして仁ちゃま「今年もついてきて下さい」と。  (@_@。感涙

感涙にむせぶハピバシーンから一転!
仁ちゃま得意のおっぱい系下ネタで、場内がツッコミと爆笑の渦に包まれてたようで。

そもそもは客席からの「パンツ見せて〜」の質問から。
(コレは質問では無いですね。お願いです 笑)
「皆んなが一斉にオッパイ見せるならいいよ!そしたら俺チ○○出すよ!」って。^^;

いあ、これ、仁ちゃままずいっすよ! 
仁ちゃまになら見せても良いと思う人いっぱいいるよ?きっと (笑)
「みんなで見せれば怖くない」って感じだし。
でも、仁ちゃまはたった一人で、みんなに見られるのよ!
これはねぇ、仁ちゃまが思ってるより危険よ!(笑)

他にも、年齢層ならぬ、ブラのカップ層調査があったの?(笑)
ファッショングッズ出す話から「ブラジャー作って」の声が上がって
それ以降だいたいおっぱいの話だったそうですね。

で、ブラジャーのカップはアンダーとトップの差で決まることを
しっかり学日。Cカップは15cm差という深い所まで話が及んだのだそうです(笑)

話は佳境を迎えておりますが(笑) 今夜はこの辺で。
また明日もリリイベの話題で(独り)盛り上がる予定です(笑)

ではでは Hasta mañana♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/05 Sun 22:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4059-c7383dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.