2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

7月4日 仁ちゃまBIRTHDAY!

改めまして。仁、お誕生日おめでとう。(^o^)/

レポには書いてなかったけど、コン初日のMCでリリイベの話が出た時
落選者に配慮して謝ってくれた後「外れた人は、家で静かに祝ってください」って
言ってんですよね、仁が。
なので、従順なワタクシは、家で静かにお祝いしてました。(自分で従順って言うな 笑)

今日のリリイベ。参加者のレポを拝見して、突っ込みたい所が色々あります!(笑)
が、サスガにお誕生日に水を差したくないので、明日にします(笑)

で、仁ちゃまがジンスタを更新してくれましたね!
一枚は、大きなバースデーケーキと沢山の笑顔。
これはステージから撮った、ケーキと客席ですね(*^_^*)
・・・かわいいコ・・・いる?(笑)
数年前は可愛かったかも!?な感じがしないでもないですが(笑)
こんなに沢山のファンにお祝いされるお誕生日は、人生初では?
仁はどんな感想を持ったんでしょうね。(*^_^*)

このバースデーケーキ、周りの花飾りが『Me』のMVを思い出させますわ~
もしかして、その辺をイメージしてるのかな?どうなんでしょうね?      >ケーキ発注者様


そして、もう一枚が・・・な、なんとまぁ!
バースデーケーキにお顔を押し付けられてるのは、仁?
まさか、別仁に入れ替わるイリュージョンの訳ないから、そこはやっぱり仁よねー

・・・と思ったけど、ぐぐっと頭を押し付けてるのが仁だわ!(笑)
しかも、容赦ない感じで(笑)
ではでは、仁の悪戯の餌食になってるのは誰なのかしら?
いくつになってもいたずらっ子な仁ちゃまですわね~

【追記】…と思ったら、やっぱりアレ仁のようですね。
ホントに頭を押さえてるのが誰かの右手で
前髪をあげる左手が頭を押してるのに見えたちゃったんですね。^^;
失礼いたしました!<(_ _)>

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 23:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4058-421bd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.