2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

Jin`s show "Me" 埼玉公演 7/3-2

レポ前半は、一つ前のエントリです♪

そして、Meジャケットの飛び出す仁の話に。
「見た?」「アレ凄くね?」(ファン:すご~い!
「サスガに俺もよく思いついたなって」「日本人初でしょ!?」
「ブリッパーまだやってない人いる?」と聞いたら一人二人いたのかな?
「ホントに?」と疑ってるみたい」だったけど(目立ちたい人っがいるからね)
「ダウンロードしてジャケ写をかざすと・・・」
「そしたらちっちゃい俺が踊り出して」と仁ちゃま。
ちっちゃい俺って言うときの仁も可愛かったぁ!

MC中の仁は台に座って、足をブラブラさせたり
肘をついて寝そべるような体勢で喋ったりと可愛さをアピリまくり!
(ゆるダボなハーパンなので、足を組みかえるときにおパンツが
チラ見えしたとの証言もあるので、お気をつけくださいませ~   >仁ちゃま)

客席からステージに声が掛かるも、聞き取れなかった仁が
「なに?神様来てくれてありがとう???」と(笑)
実際は「埼玉に来てくれてありがとう!」だったのですが
「俺“神”って書いてジンだからね 笑」と漢字ネタを披露! 
で「こういう事いうのって、俺もおっさんかなぁ・・・って
俺、明日で31だよ!(ファン:おめでとう!)やべぇよ!

から、明日のリリイベの話題になって。
「外れたかた・・・(ゲップ)ごめんなさい」と、誤りながらゲップ!(可愛い!)
実際には仁が誤ることではないけれど、ゲップってナなんだだよー(笑)
心こもってるんか!って(笑) いえ、仁の場合は無問題ですけどね~(甘々)
で、「俺、ツイートするから」と。

「負けてらんないと思って」だそうで(ファン:誰にー?)
誰と言うことはないそうですが(誰に刺激を受けたか隠してるな 笑)
ツイッターがんばってくれるそうで何よりです。^^

Miss Californiaでは、トロッコで客席登場!!
二階席奥からはまったく見えませんでしたが
どこの会場にもある、座席中央部の横方向の大きな通路に
何年ぶりかでご登場!
しかも、途中からは、客席を抜けてステージに。
(開演前に、最前列通路傍の人がスタッフに何か言われて
キャーキャー大騒ぎしてたのはそれだったのね。)

みんなにタッチされまくったと見えて、ステージに上がってから
「コラッ!」といいながら。口調は怒ってなかったなぁ。

初日とあって、仁ちゃまの声の不具合があったり
開演が45分ほど遅れたりしましたが(コンサートは正味1時間半)
とーーーっても楽しい時間でした。
『What Happened』で始まり『アイナルホウエ』で幕を閉じたこの公演。
一人で20曲近くを全力で歌い踊った初日の仁には
アンコールに応える余力は残ってなかったと思います。

仁、今日もありがと!
昨日会場で言ったけど、改めて、31歳のお誕生日おめでとう!
次は大阪で逢いましょう!   >仁ちゃま

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 09:26】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4057-cd9306f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.