2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

Jin`s show "Me" 埼玉公演 7/3-1

全編ネタばれです。ご注意を。

前回同様、画像によるライブ観賞のルール説明から始まった仁ちゃまコン。
(BiBiちゃんのツイッターのアイコンが、その画像の顔になってます)

次に移ったのは、仁ちゃまの目元のどアップ!(〃▽〃)凛々しいわ~
思いっきり意志の強そうな男らしい眉と、色香が漂う目じりのホクロとともに
目を閉じてる(眠ってる体)仁の艶やかなまぶたに会場は嬌声の嵐!

「おはよう」的なやり取りの後、コンピューターが仁を診断。
そしたら、何かの項目が「悪性」と出て、みんな受けてました(笑)
そして、それを直すというか再生するとか」何とかってやり取りがあって
再生された仁が登場!

が、しかし!その姿はおよそ人間とはいえない姿に。
檻に入れられ、鎖につながれた下半身のないサイボーグになってしまった仁。

この檻、ちょっとした仕掛けがあって、仁の下半身が見えないようになってまして。
サイボーグの下半身は、マイクスタンドと一体になってるんです。
ワタクシの席(二階上部席)からは仕掛けがちょこっとわかるんですが
一階から見ると、バッチリ上半身だけの仁になってるんだろうなぁ。

そのサイボーグ仁は、檻の中でMeジャケの円形キーボードを弾いてまして
間奏で体が消え、手だけがキーボードを弾きまくってて。
で、それは仁の手ではなくダミーの手なわけで
少し離れたところから仁が現れます。いわば、イリュージョンです。
(が、黒い顔面マスクでぱっと見は・・・・・・分かりますけどね 笑)

顔面マスクで、腕を拘束されたままの仁は、ヨロヨロとよろめきながら
前に出てきて歌う!(歌え!歌うんだ!って思いながら見てました 笑)

ストーリー性を持たせた前半。その後の目くるめく幸せな時の経過で
順番など記憶が不明確な部分がありますが
この後はMCを中心に書いていきたいと思います。

仁ちゃまは終始ブラなし。ゆるめのご衣裳&ハットでした。

歌の途中で、ダンサーさんが仁ちゃまのハットを脱がせて素仁に!
その模様がモニターに映し出されていたので、会場が(〃▽〃)キャー!
けれど、短時間のうちに色違いのハットを歌舞せられる仁ちゃま。
その後も同じようにして、最初の黒から赤→オレンジ→ブルーと変わります。

確かこの辺での仁を見て「アンタはスナフキンかい!」と思った記憶が(笑)
だって、あの形の帽子といったらねぇ(笑)

仁:「お久しぶりです。本日はご来場頂きありがとうございます。」
「では最後の局になります」
ファン:「えーーーーーーっ!」
その反応の早いこと早いこと(笑) 勿論ジョーク。

今回も年齢層調査あり。やはり多くて元気なのがアネゴでファンになった?40代。
最高は、70代のおかあさんがお一人。モニターに抜かれ、仁から「ありがとうございます」と。
仁の曲で好きな曲を聞かれ、答えられなかったお母さんに
「えっ!?無理やり連れてこられたパターン??」と笑いながら言ってたけど
ちゃんとしたファンと分かって「ビックリするわ!」と。
想像するに、彼女はタイトルを覚えられないというか
英語だから端からお覚える気がないんじゃないかという(笑)

「皆様のご要望に応えて、「立ち見がイヤだといわれて
座り席のホールにしました」(客席、笑いと拍手! 笑)
「会場探すの大変だったんだよ・・・俺のマネージャーが」って
オマエさんじゃないんかい!(笑)

そして、再追加公演のお知らせも。 「昨日?」(ファン:今日!) 
とってもXLな態度で「赤西仁、売れてまして(ニヤニヤ)」
「倍率がすごかったらしくて。」「いやぁ~ 売れてるよね~!」と
ドヤる仁が、めちゃくちゃ超絶かわいくて(〃▽〃)

そして、独立してから一年という話題に。
「社長になりまして。」と言ったかと思うと、すぐさま「社長辞めました」と。
「なんでー?」の声に、怒涛の忙しさにやめたと。
「だって、終始決算とかわかんないもん」といかにも仁らしいご返答で(笑)

「ねぇ、相談あるんだけど・・・俺、社長辞める」といったら
「いいよ!」と軽くOKがでたそう(笑)
ポジションは変わったけど、やってることは変わらないとか何とか言ってたような。

ここで、ジンデペDVD発売決定のおしらせが。!(^O^)/ヤッター!
このときが、この日一番の拍手だったかも。
ワタクシも思わずお隣のお姉さんに「待ってたよね~」と。

「遅かったよね~」という仁に、「遅いー!」と客席。
仁もそう思ったそうで「遅い!出せ!」と言ったら「いいよ!」と軽く判事が来たとか(笑)

仁のスタッフは「いいよ!」と軽いノリなんですね。
仁の会社のスタッフの年齢構成はどんな感じなんでしょうね?

また消えたら大変なのでいったんUPしますね~
続きはまた後ほど♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/07/04 Sat 09:24】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4056-c5194d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.