2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

7月1日=その1=

久しぶりに聖がブログを更新してくれました♪♪

「しょうがねーから久しぶりに書いてやるかな!!」な~んて、いつもの殿様的な聖節!

しか~も!ヘアスタイルを変えての登場と来たもんだ!
若い!とか、イケメン!と絶賛されたサラツヤな黒髪から
オールバックにアレンジしてた聖ですが、今回は銀髪で横を刈り上げてますね。
なかなか良いじゃん!(*^_^*)

そうそう、聖は昔から結構頻繁に髪型&髪色を変えるけど、ケイくんも凄く頻繁に変えてるね。
「今度はブルーかい!」って突っ込んじゃいました(笑)


ん?聖は何処を見ているのでしょうか?ちょっと目がうつろな気も。^^;

ですが、うつろな表情とは真逆の、鍛錬に裏打ちされた自信に満ちた
エネルギッシュな言葉が並んでて、とっても頼もしい♪
どんどん活躍の場が広がってるのも、ちぃままとしてはとっても嬉しい!

おっと、パーソナルブックを予約するの忘れてる!(汗)φ(..)メモメモ

おさぼりしてたのも、凝り性だけど飽きっぽい(笑)聖らしいと思うわ~
最初はどうしたかと心配してたけどね。
もしかしたらシークレットの演技の仕事でもしてるのかな?
なんて思ったこともあったなぁ。(妄想好き)

今後も、聖ペースで更新してちょ。(*^_^*)


今日ね、注文してたマフラータオルと、DVDが届きましたの。(*^_^*)
今からチェックするつもりです♪
  1. 【2015/07/01 Wed 22:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4053-e62e9529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.