2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

6月25日

Jip'sのmovieで仁ちゃまからのメッセージが届いてたんですね。
7/4日のリリイベ応募のためにメールボックスをチェックしたら
Jip'sからメールが来てました。^^;(昨日は、『Me』に夢中でチェックしてなかったの)

今回のアルバムの目玉・・・楽曲じゃなくて、飛び出す仁ちゃま動画だったんですね(笑)
「歌じゃ無いんかい!」と突っ込んではみたものの、そこが、仁のentertainerたるゆえんなのだわと
納得した次第です。(*^_^*)
なんでも、日本人初なんだそうで、サスガに鋭敏な感覚人間だけあるわぁなんて思ってみたり。

一緒に見てたターコは、画面を保存して友達に見せるそうです。
あ、一番仲のいい同僚がハイフン(@たっちゃん)なのですが
『Me』を貸すことになりそうです。
(飛び出す仁の動画のことは知らないけど、アルバムに興味があるそう)
Jip's以外の人に聞いてもらえるは、とっても嬉しいわ♪♪

そうそう、スタブロも更新されてますね。
ワタクシ的には、待ってました!!な状況と云うか。(*^_^*)
踊ってる仁ちゃまのショットですわ!カッコイイー(〃▽〃)
今回は、絶対目に焼き付けてまいります!

さて。7/4日のリリイベ、無事応募致しました。(*^_^*)
今回は、埼玉公演に当選した時点で二泊三日の遠征準備をしたので
何とか当選したい!(殆ど直前の当選発表なのが気になりますが)
田舎もの&ヲバちゃんも、当選させてくださいませ!(なむなむ)          >神様&関係各位

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/25 Thu 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4049-a2092c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.