2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

6月24日

Amazing!

スタブロにあった、Green worldで仁が準備してくれてた特別なモノって
これだったのね(*^_^*)

しかも、限定曲まで。(*^_^*)

賞賛する言葉か見つかりませんが、仁ちゃま凄い!  
&偉い!頼もしい!カッコいい!素敵! ミニ仁ちゃまカワイイ!(笑)
過去の、仁ちゃま語録から引用すると   すげぇ! です。(*^_^*)

ジャケットの動く3D仁ちゃまに度肝を抜かれた所からの、特典映像。
思わず知らずに、頬が緩んでしょうがなかったですわ~(てへ)

ワタクシが一番好きな所は、“エアーJ”。(*^_^*)
えっ?何処だかわからない?  では、問題にしちゃおう!(笑)

メイキング映像で、ワタクシが“エアーJ”と勝手に命名したシーンがあります。
それは、どのシーンでしょうか?(笑)
答えは…次のエントリでにさせて下さいませね。(引っ張るなぁ 笑)

上海公演のダイジェスト映像ですが。
あれこそ、ティーザー映像の最たるものではございませんか!?
あんな(に素晴らしい)モノを見せられた日にはねぇ。
悔しいから、詳細は書かない!(笑)

受注販売でも良いから、日本公演のDVDプリーズ!!!  >仁ちゃま&関係各位

そうそう、仁ちゃまとツーショットが撮れるコンテンツもありましたね~
ホント、ファンの気持ちを知り尽くしてますね、仁ちゃまは。(*^_^*)
ターコが、ツーショットを撮ってくれたんですが、あまりにも現実は厳しく(苦笑)
とても保存しておく気にならなかったです。^^;

盛りだくさんのサービスに、感激しております。
と云う事で、楽曲については後日♪♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/24 Wed 22:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/25(木) 01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4048-49d53281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.