2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月22日

いよいよ明後日、仁ちゃまの『Me』がリリースされますね。(*^_^*)

今日から『Me』のアドトラが渋谷の街を疾走し
タワレコ渋谷店3Fでは明日からツアー衣装が展示され(6/23~6/30まで)
渋谷が仁ちゃまで溢れます!(笑)

アドトラでは、真っ赤なハットをかぶっている仁ちゃまですが
あのハットが展示されるんでしょうか?(だよね)
だとしたら、仁ファン以外の一般の人も「あれっ!?」っとなるのは必至!(ホンマかいな)
タワレコのフリーマガジンの表紙も仁ちゃまですし
きっと渋谷は興奮の坩堝(ルツボ)と化すでしょう(笑)

しかあ~し!
ワタクシは、今回Jip'sで予約してるので、フラゲはできないんだろうし
先行発売(というのかどうか)のMVも購入していないので、全くのオアズケ状態。
寂しさが、ますます募ります(苦笑)

追加公演の愛知も、キーコが応募完了!(ダメ元でね)
愛知はダメでも、7/4日のイベントは何とか当選しますように(なむなむ)

と思ったら、発送メールが来てました!(^O^)/ワーイ

ってことで、明日が俄然楽しみになったので
早く明日になるように、早く寝ます(笑)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/22 Mon 22:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4047-94004cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.