2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

6月19日

仁ちゃまは昨日もちゃんとジンスタを更新してくれてたのに
バタバタしてて日記を書けなくて。ごめんねごめんね~   >ご来訪の皆様&仁ちゃま

「今年は白に決めた!」と、ホワイトのサイリウムの写真をUP。(*^_^*)
前回、ファンの声にこたえて?ペンライト(サイリウム)を復活させた仁ちゃまですが
今回は、白を販売するのかしら?(*^_^*)

以前にも書いたけど、拍手ができるようにヒモ付きが良いかと。
思う所あって、前回は未購入だったのですが、今回はどうしようかな~
当日まで考えてみよう!
他のグッズもどんなのがあるのか、楽しみですわね。(*^_^*)


今日もジンスタを更新してくれてますね♪(おちかれ~!)
今日の朝食は、フランスパンに生ハム?を挟んだのかな?
ジンスタでは、「Ma breakfast for today! 」とだけ書かれてますが
weiboでは「I made this for my breakfast today! 」と。
なんと、仁ちゃまお手製なのだそう。(*^_^*)

個人的には、たっぷりのお野菜を挟んで欲しい所ではありますが
きっと見えていない部分にお野菜が入っているのでしょうね。(*^_^*)

この生ハム?高級そうですねぇ。(ごくり)
一年以上熟成したパルマ産のプロシュートとか、牛モモも生ハムとか
その辺のものとはモノが違う気がしますね。
もう、仁ちゃまってば、セレブなんだからぁ!

っていうか、なんだかお腹が空いてきちゃいました(笑)

また、美味しそうなものをジンスタにUPしてね♪

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/19 Fri 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4045-36dc5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.